ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月14日

栄冠は君に輝く 49/3957

キノコ1甲子園予選が昨日から始まりました。
今年も参加校数が4000校を下回ったと言うことです。 by NIKKEI
参加校数が減少したのには、最近のサッカー人気も関係あるんでしょうな。たぶん。

しかし、仮に一校あたり部員数が20人だとしても、高校生約7万9千人が参加した国民的大イベントに変わりはありません。

自分の出身高校ではなくとも、この時期だけは出場高校を応援したくなるのが人情と言うものですな。

しかし、むやみにがんばれと言うには過酷過ぎる昨今の気温。

熱中症など起こさぬよう関係者は気を配っていただきたいと節に願います。

と言うわけで、本日は有力校の予選を見に行こうかなとも思っとりますが、

地方予選の速報(NHK朝日)もあるし自分が熱中症で運ばれるのは洒落にならないので、実は思案中です^^。


だるま実は男の子ニコニコも気絶するほど昔の事ですが、野球してました。高校で。ダッシュ


第二・第三の平松政次、松岡弘、星野仙一出てコイヤ~
          ↑      ↑      ↑
   (心の叫び:往年の岡山出身の投手です)





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)
 帰省疲れをぶっ飛ばせ?! (2010-08-15 23:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄冠は君に輝く 49/3957
    コメント(0)