ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月24日

まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作

大変ご無沙汰しております。

突然ですが先日・・

8/22日からの「なでしこキャンプ」をその初日に秘密偵察してきました。


まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作駐車場からサッカー場までの道にはためくカラフルなのぼり。


まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作選手がバスで球場に到着。「お~っ」と言うどよめきが沸きあがります。


まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作歓迎セレモニー 美作(みまさか)市長の歓迎スピーチ


まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作紺色のユニフォームはコーチングスタッフと思われます。女性3人・男4人



まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作超満員のスタンド。練習が始まると「あやちゃ~ん(宮間)」や「澤さ~ん」の声援が聞こえます。

駐車場には県外ナンバーもちらほら目立ちはしましたが、観客のほとんどは圧倒的に近隣住民の方という印象でした。月曜の午後だからかな。。


そういえば一般駐車場の広さも充分でしたし、期間中(8/22~8/27)数ある遠方の臨時駐車場から運行されるシャトルバスもあってしっかり「なでしこ」のサポートをしている印象です。

そうそう、何より熱心な声援を送っていた人たちが女性でしかも選手達の母親世代らしき女性方というのがさすが「なでしこ」と思わせてくれました。


まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作

それにしてもですよ、まさか「ワールドカップ優勝」まさか「国民栄誉賞受賞」まさか「湯郷大注目」とは失礼ながら夢にも思ってもいませんでした。混雑ぶりを見るにつけ勝負事はやはり勝たないと・・と思った一日でした。



★ 今なら湯郷温泉のお宿も若干余裕あるらしいです








ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(号外)の記事
 地震ハザードカルテ (2013-07-10 12:00)

この記事へのコメント
こんにちは
そういえばbbさん岡山だよなってこの話題を見て思ってました(笑)。
温泉というのがいかにも日本的でいいですね。
Posted by guitarbird at 2011年09月01日 12:43
こんばんは そうなんですよ。ここ美作(みまさか)市湯郷は岡山市から北へ一時間半程のところにある人口3万人ほどの小さな落ち着いた町なんです。

そこに、世界を制した国民栄誉賞メンバーがやってきたわけですからもう地元新聞・TV大騒ぎでした。^^

久々に明るい話題でうれしかったです。
Posted by bbfalcobbfalco at 2011年09月02日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさか、まさか、まさかの「湯郷なでしこキャンプ」in美作
    コメント(2)