ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月02日

寝覚めすっきり

朝、ぎりぎりまで寝ていて、朝食抜きで駅までダッシュ、はぁはぁ言いながら電車に飛び乗り人にもまれて通勤していたのが、若い頃の紛れもない私の姿です。確かにそのときは会社について1時間位はボーとしていましたよ。

 どうもこのボーは朝食と関係があるようです。それもこのボーは炭水化物を摂取する事で解決する事も多いらしいのですよ。

寝覚めすっきり

もちろん、今では朝食抜きなど考えられませんが、車で通勤しているのでボーとしているわけにはいきませんね。





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで健康管理)の記事画像
夢のコメ
睡眠
遅発性筋肉痛
旬の野菜カレンダー キューピー版
暑さ指数(WBGT)
健康の森 
同じカテゴリー(ロハスで健康管理)の記事
 五月蝿うございます。 (2013-07-01 20:41)
 携帯はなこさん (2008-02-03 19:04)
 夢のコメ (2007-10-24 20:00)
 睡眠 (2007-10-16 21:00)
 トゥルーフード・ガイド (2006-10-22 12:00)
 遅発性筋肉痛 (2006-09-25 06:00)

この記事へのコメント
わたしは一年中、ぼ~としています。
Posted by piano at 2006年11月02日 22:03
こんばんは それはいいこと聞きました。
資格試験の日は、たらふく朝食を食べて出かけることにします。
Posted by 白パンダ at 2006年11月02日 22:48
pianoさん おはようございます

そうですか。でも、それは朝食のせいではないようですね。^^
そういえば、こどものころ通信簿に授業中よくぼ~と外を見ていると書かれた事がありました。何を考えていたか思い出せませんが・・・
Posted by bbfalco at 2006年11月03日 05:15
白パンダさん おはようございます

たらふく食べてといっても、ものには限度がありますからほどほどにしておいて下さいね。はっはっは~

もう十一月。資格試験も笙の発表会も近いのでしょうか。がんばってください。
Posted by bbfalco at 2006年11月03日 05:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝覚めすっきり
    コメント(4)