ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年09月29日

青空ひとりじめ

最近、朝夕がめっきり涼しくなってきました。スポーツや催物、BBQなどのアウトドアが凛とした空気の中気持ちよく、何をするにしてもいい季節ですね。ここら辺りでは天気のよい日に郊外に行けば、おそらく何百回と繰り返されてきた金色の稲穂とその周りで咲いた赤い彼岸花のコントラストを楽しむことも出来ます。

そんな季節ですが「女心(男心?)と秋の空」と言う諺の通り天候が急変することもあるのが、この季節の特徴。そんな時にはすかさず

であなただけの青空が出現します。

また別バージョンで、勇気のある方には、こんなのも


あります。なんとなくステンドグラスみたいですが・・。




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスでアウトドア)の記事画像
タンポポ調査・西日本2010 ただ今実施中!
♪サクラ~サクラァについて考えてみた。
「トトとんぼ 11セット」の秘密は永遠に
同じカテゴリー(ロハスでアウトドア)の記事
 タンポポ調査・西日本2010 ただ今実施中! (2010-04-16 00:01)
 ♪サクラ~サクラァについて考えてみた。 (2006-03-19 11:00)
 「トトとんぼ 11セット」の秘密は永遠に (2005-11-04 08:30)
 マウンテンパーカーの原点 (2005-10-10 19:00)
 お気に入りのボトルを持って出かけませんか (2005-09-26 05:55)
 重宝してます (2005-09-24 00:11)

この記事へのコメント
おはようございます!

さっきリンクシェアでわたしもこれ見ました。
青空のもようは私も結構好きです。
レインボーはちょっと勇気がいるけどね(笑)

しかし、斬新なアイデアですよね。
それに、雨の日も楽しめそうですね。
Posted by micchy at 2005年10月02日 08:34
micchy さん こんばんわ!^^

たいしたことではないのですが、ちょっとしたアイディアの積み重ねが快適な暮らしをかたちずくっていくのかもしれませんね。
Posted by bfalco at 2005年10月02日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空ひとりじめ
    コメント(2)