ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年10月06日

夢バトン

赤ハイビスカス無人島ブログ漂流記 のmicchyさんから「夢バトン」を受け取りましたので自己紹介がてら答えてみます。

質問
【Q.1:小さい頃、何になりたかった?】
【Q.2:その夢は叶いましたか?】
【Q.3:現在の夢は?】
【Q.4:宝くじ3億円当たったら?】
【Q.5:あなたにとって夢の様な世界とは?】
【Q.6:昨晩みた夢は?】
【Q.1:小さい頃、何になりたかった?】
「エイトマン」 超大昔のTVアニメです。独特の走法を真似して近所を走っていたように思います。しかし彼のように早くもなく、幼稚園?で「ちゃんと腕を振って走りなさい」と注意されたのでエイトマンになる夢は早々に諦めました。それからはあの「星 飛雄馬」に影響されて人に聞かれたら「野球選手」と言ってましたね。
小さい頃ではないですが学生の頃一時「映像作家」に憧れた時期があり「ぴあ」のフイルムフェスティバルに仲間を集めて4本ほど製作、出品しましたが、見事に予選落ちを経験し、即座にこれも諦めたことがあります。


【Q.2:その夢は叶いましたか?】
中学から今の草野球までほぼずっと野球らしきものは続いています。成り行きで一時キャプテンと呼ばれたこともありましたし、まあそこそこでしょうか。


【Q.3:現在の夢は?】
ログハウスを自分で建てたい。これは本気でそう思っていますが、場所と費用が捻出できなければ実現出来ないので、まずはそっち方面を何とか解決したいと思っています。これがなかなか手強いです。と、一族郎党での世界一周旅行を年に一度することでしょうか。


【Q.4:宝くじ3億円当たったら?】
なにかのスポーツチームを丸ごと買い取りオーナーになること。でも3億じゃチョッと無理かな。


【Q.5:あなたにとって夢の様な世界とは?】
世界レベルなら貧困、抗争、差別、環境関連の問題が全て解決されることでしょうか。
個人レベルなら衣、食、住、何でも自給自足の出来る環境が良いですね。


【Q.6:昨晩みた夢は?】
ほとんど夢は覚えてない体質の様です。昨晩も覚えていません。
かつて、見た夢で覚えているのは空を飛んだ夢だったと思います。


赤ハイビスカス シーサーオス

ゴール!



では、これからもよろしく!




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで癒そう!)の記事画像
どうしよぅ3D地球儀
桜・桜・ももの花
桜咲く~桜散る
「真夏の真冬イベント」を浴衣で楽しむ
ハッチョウトンボ
夏の記憶
同じカテゴリー(ロハスで癒そう!)の記事
 どうしよぅ3D地球儀 (2013-07-15 15:00)
 ささの葉さぁ~らさらぁ~ 七夕伝説 (2013-07-05 12:00)
 桜・桜・ももの花 (2012-04-12 23:16)
 桜咲く~桜散る (2012-04-11 14:27)
 「真夏の真冬イベント」を浴衣で楽しむ (2010-08-10 23:49)
 ハッチョウトンボ (2010-08-07 07:29)

この記事へのコメント
bbfalcoさん こんばんは!

バトンを受け取ってくださって
ありがとうございます!

そうか、bbfalcoさんは野球少年(青年)なんですね。
それにログハウス、自給自足とはbbfalcoさんらしい~。さすがです!

>世界レベルなら貧困、抗争、差別、環境関連の問題が全て解決されることでしょうか。

平和な天国社会になればいいね。いつそういう風になるんだろう?

>ほとんど夢は覚えてない体質の様です。

きっと熟睡派なんでしょうね。
私はしょっちゅう夢を見ます。最近はでも覚えていないですけど。

とにかく、バトンを受け取ってくださってうれしかったです!
ホントにありがとうね!
Posted by micchy at 2005年10月06日 19:02
いえいえどういたしまして。

ただひとつだけ訂正させてください。

今は押しも押されもせぬ野球少年(中年)です。

ではまた。
Posted by 原辰がライバル bbfalco at 2005年10月07日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢バトン
    コメント(2)