ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年09月22日

秒殺の調理マシーン ジェットボイル





■ アウトドアな方には知られた商品だと思いますが・・以下説明文より

250mlの水(カップ麺約1杯分)を約100秒で沸かせます。
【機能】 ・1リットルの保温クッカーひとつで「温める」「食べる」「飲む」こと
      が可能。
      ・クッカー底のフラックスリングが外側からの風をブロックし、効
      率よく加熱し早く沸騰させます。

■ この前、現物を見て気付いたこと。

ひとつは、説明文の通り本当に素早く湧かす事ができる。次は、湯を沸か

しながらでもクッカー部を素手で持って移動できること。ガスの熱を外に逃

がさない構造のため、クッカーわし掴みでも熱くなくて「こっちの方がメリッ

トあるな~」と思いました。最後に、このままではお湯しか沸かせませんの

で、調理をするなら別に五徳が必要だと思います。

【総重量】425g
【容量】1リットル(調理容量:500ml)
【サイズ】直径104mm×高さ180mm
【素材】本体:アルミニウム、カップ・ふた:LDPE(耐熱温度120℃)
【沸騰到達時間】約100秒
(※自然環境により沸騰までの時間は変動する場合があります)







ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスでアウトドア)の記事画像
タンポポ調査・西日本2010 ただ今実施中!
♪サクラ~サクラァについて考えてみた。
「トトとんぼ 11セット」の秘密は永遠に
同じカテゴリー(ロハスでアウトドア)の記事
 タンポポ調査・西日本2010 ただ今実施中! (2010-04-16 00:01)
 ♪サクラ~サクラァについて考えてみた。 (2006-03-19 11:00)
 「トトとんぼ 11セット」の秘密は永遠に (2005-11-04 08:30)
 マウンテンパーカーの原点 (2005-10-10 19:00)
 青空ひとりじめ (2005-09-29 01:06)
 お気に入りのボトルを持って出かけませんか (2005-09-26 05:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秒殺の調理マシーン ジェットボイル
    コメント(0)