ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年10月21日

ホンダジェット

ホンダジェット 燃費の良さとエンジン音の低さ、また室内空間の広さや低排出ガスなどの理由で新発売のHonda製品が売れ行き好調らしいです。海外で・・。
「国内での販売は考えていないのが残念」と思う方もいるのでしょうね~多分。えっ、値段ですか標準仕様で365万ドルです。
日本円で4億3800万円だそうですが、私には高いのか安いのかもはや判断できません。あっはっは~。ただ、このような高価な製品でも燃費や低排出ガスが大きなアピールポイントになるのだなぁ~と思ったわけです。^^

ホンダジェット

カッコイイ~

ホンダジェット




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで環境を考える)の記事画像
熱中症指数
お盆の行事
ジャコウアゲハ発見。
熱波の2010年には・・
地球温暖化を阻止せよ!
ゲンゴロウ絶滅 東京都
同じカテゴリー(ロハスで環境を考える)の記事
 環境なぜなぜ110番 (2013-07-11 13:00)
 Co2の寿命 (2010-08-17 23:58)
 熱中症指数 (2010-08-14 21:24)
 お盆の行事 (2010-08-12 22:59)
 ジャコウアゲハ発見。 (2010-08-01 22:12)
 熱波の2010年には・・ (2010-07-27 23:00)

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

私は、買える・買えない(もちろん買えないですが)を考えなければ、
この値段は、妥当かやや安いと思いました。
飛行機の操縦をしてみたいと思うことがあるのですが、
これは間違いなく、かなわぬ夢になると思います。
ところで、ポール・マッカートニーのJet、歌っていいですか(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年10月21日 22:56
とうとうホンダはやったんですね。事故で断念しましたが、あのトヨタも参入を目論んでいただけあって、ジェット機事業も需要があるんですね。
町工場から60年、ジェット機ですかぁ。好きだなホンダ。
Posted by 白パンダ at 2006年10月21日 23:15
こんばんは。

ラジコンにしては高いですね。

あっ、記事が違いました。^^

トヨタのカローラは新型でもMTを出しているのに本田は全車種AT。ほんとに燃費を重視しているのか、とホンダファンの私はいつも思っています。
Posted by 牛とろば at 2006年10月22日 00:25
guitarbirdさん おはようございます

プライベートジェットの本物は見たこともありませんが憧れますよ。

うちの庭から油田でも出たら買ってもいいかなとは思います。ただ私は、でかい飛行機も苦手なので操縦などは考えも及びません。ジェットはここまで聞こえる大声で歌ってくれていいですよ^^
Posted by bbfalco at 2006年10月22日 10:25
白パンダさん おはようございます

トヨタもそうだったのですか。知りませんでした。このての飛行機はブラジルのメーカーが世界シェアの多くを占めていると聞いた事があります。カブから耕運機、ロボットまで作れる技術を持ったHONDAならそこに食い込めるかも知れませんね。他人事ながら楽しみです。
Posted by bbfalco at 2006年10月22日 10:34
牛とろばさん おはようございます

ホンダは、MTユーザーは他メーカーに任せて、ハイブリッドや次世代ディーゼルに力を注いでいるように見えます。確かに少し残念な気はします。
Posted by bbfalco at 2006年10月22日 10:57
凄いですね。
こんなのに乗って世界を駆け巡るビジネスマンとして生まれ変わりたいです。
今生では既に間に合わないし…。(笑)
Posted by Chum88 at 2006年10月22日 17:46
私もホンダユーザーですよ、エッヘン。
もちろん300分の1の値段ですがね。

確かに燃費は良いです。
ホンダユーザーの私が保証します。
Posted by ティコ at 2006年10月22日 19:15
Chum88さん こんばんは

私も、もはや完全に時間切れですが、親戚縁者のつてはないかと画策してみたいと思います^^
Posted by bbfalco at 2006年10月22日 21:23
ティコ さん こんばんは

あっ、ティコ さんは現役のホンダユーザーでしたね。なんとなく羨ましいですよ

ホンダにはなにかそそられますよね。不思議です。
漢はやっぱりホンダでしょうか^^
Posted by bbfalco at 2006年10月22日 21:27
だれか・・・買って・・・

こんばんは。

世の中には、
こういう自家用ジェットを持ってる人が、
けっこういるんでしょうね。

4億か〜(釣り竿が何本買えるかなぁ・・・)
Posted by adman at 2006年10月25日 00:20
admanさん こんにちは

はい4億ですが、何機ほどお包みいたしましょう^^

ビジネスジェットで移動しないといけない仕事もそれはそれで大変な気がしますよね。
Posted by bbfalco at 2006年10月26日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホンダジェット
    コメント(12)