ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月04日

世界の景色

世界の景色 秋の後楽シーズン真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節柄、紅葉狩りやスポーツなどで外出される方も多いのではないかと思いますが、ここでも連休らしく、目の保養が出来る絵葉書のような「美しい景色」を扱ったサイトなどを紹介してみようと思います。

世界の景色

NASA壁紙
そして、コレも自然の一部です。あまりに凄すぎて言葉がありません。





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで癒そう!)の記事画像
どうしよぅ3D地球儀
桜・桜・ももの花
桜咲く~桜散る
「真夏の真冬イベント」を浴衣で楽しむ
ハッチョウトンボ
夏の記憶
同じカテゴリー(ロハスで癒そう!)の記事
 どうしよぅ3D地球儀 (2013-07-15 15:00)
 ささの葉さぁ~らさらぁ~ 七夕伝説 (2013-07-05 12:00)
 桜・桜・ももの花 (2012-04-12 23:16)
 桜咲く~桜散る (2012-04-11 14:27)
 「真夏の真冬イベント」を浴衣で楽しむ (2010-08-10 23:49)
 ハッチョウトンボ (2010-08-07 07:29)

この記事へのコメント
癒されますね~。とても美しい景色です。
Posted by piano at 2006年11月04日 19:03
こんばんわ 窯元です。

やはり世界にはいろんな景色がありますね。
特に嵐の画は 地球の創生の頃を見るようで、ダイナミックですね。
Posted by 窯元 at 2006年11月04日 19:33
本当に宇宙はダイナミックというか信じられないというか・・・。綺麗ですよねぇ。

私的には「チベットの高原」が好きです。
あと、ドイツの古城は確か昔私が住んでたような・・・。

m(_ _)m激しくすみません。
Posted by ティコ at 2006年11月04日 19:50
pianoさん こんばんは

本当に美しい写真は、あっという間にその世界に引き込まれてしまいます。もしかしたらその感覚は人間だけに与えられた快楽ではないかと思います。
Posted by bbfalco at 2006年11月04日 20:12
窯元さん こんばんは

学生の頃校舎から雨模様の空をぼんやり観ていた私の周りが、一瞬にして眩しいほどの光に包まれた事があります。

50mほどはなれた電柱に落雷したのです。それはもうこの世のものとは思えないほどの美しさでした。しいて言うなら、光の滝、黄金色の光の柱でしょうか。周囲に放電した無数のひげが四方に伸びていました。後を追うように轟音、地響きがしましたが、全く怖くなかったのを覚えています。
Posted by bbfalco at 2006年11月04日 20:21
ティコさん こんばんは

チベットの山々を頂く高原とNASAの写真何か共通点があるように思います。大きな何かが似通っている気がします・・・よくわかりませんが、いずれにしてもべらぼーに美しいです

この城はたしかルパンの映画に出てきた城のモデルだと思います。シンデレラ城にも似てますね。逆にこの古城に住めといわれても臆病な私には無理かもしれません。

えぇ、悪霊が住んでそうだからです^^
Posted by bbfalco at 2006年11月04日 20:34
こんばんは
「世界の美しい風景いろいろ」、どの写真も、どれがいいとは選べないくらい美しいですが、どこへ行きたいかといえば、湖(スイスかな?)です。あそこでガサガサ探検したい。
Posted by 白パンダ at 2006年11月04日 22:23
白パンダさん こんばんは

多分、スイスアルプスでしょうね。写真見ただけでも深呼吸したくなりますね。

で、何をするかと思えばガサガサですか~

おじさん一本とられました^^
Posted by bbfalco at 2006年11月05日 00:06
同じ嵐でも、日本のそれとは桁が違いますね!
特にこのような竜巻には遭遇したくないです。
でも、写真として見るとどの嵐もそれぞれが美しいのには驚きです。
さぞかし地獄の風景はこんなだろうと想像してしまいました。
Posted by Chum88 at 2006年11月05日 13:42
Chum88さん こんばんは

まさしく桁外れで日本に住んでいる私たちでは想像を絶しますね。イメージで言えば天地創造を思い浮かべました。

話によるとこの様な巨大竜巻のマニアが現地には存在するそうで、気象情報を駆使して発生地点を割り出し、現場に急行して撮影をしているそうです。
いろんな人がいるものと思いますが、この写真を見て、少しその魅力が判る気がします。
Posted by bbfalco at 2006年11月05日 19:37
う~こうしてはいられません。

囚われた私の彼女を仮面ライダー野球少年は助けに行かなくては・・・行ってきます。

で、このお城どこにあるの???

やっぱり寝ます。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年11月05日 23:25
いつまでも野球少年さん おはようございます

この城はドイツにあります。美しい城ですね。世界の景色を見ていると行ってみたい所がだんだん増えてきます^^
Posted by bbfalco at 2006年11月06日 06:27
素敵な写真たちですねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ラベンダー畑の写真なんかは
ラベンダーの香りが漂ってくるようでした。
Posted by べぃじゅ at 2006年11月06日 23:26
べぃじゅさん こんばんは

そうですね。きれいな写真はその場の空気感じまで伝わってくる気がします。そうそう、べいじゅさんの旅の写真もなかなかいい感じでしたよ^^
Posted by bbfalco at 2006年11月07日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の景色
    コメント(14)