ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年11月17日

あっ、カーネルさんだ~

・・っす ^^;

あっ、カーネルさんだ~ 真に申し訳ない。これぞまさしくおやじギャグの真髄、と言うようなタイトルで。

KFCが新ブランドの戦略としてネバダ州の砂漠に巨大なカーネル・サンダースの絵を書いたようです。

大きさは7875平方メートルつまり正方形なら、縦と横の長さがそれぞれ約89m×89mの大きさと言うわけですね。

お持ち帰りですか?あっ、いえっ、ここで食べます(by ET)

へぇ~、KFCさん宇宙に進出ですか。しかし百歩譲って宇宙人にお買い上げして貰っても持ち帰る頃には冷めてしまって美味しくないかもしれませんね^^





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです

これ、発想は面白いですよね。
地球に来れるくらいの技術力がある宇宙人なら、
冷めてもおいしく食べられると思います(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年11月17日 08:35
guitarbirdさん こんばんは

う~ん、盲点でした。^^
確かに彼らも、電子レンジくらいは持っているでしょうね。
Posted by bbfalco at 2006年11月17日 21:02
スゴイ話ですねぇ~
アメリカはスケールが違いますね~
つーか宇宙人もカーネルさんを見てチキンの店だと分かるのでしょうか?
Posted by べぃじゅ at 2006年11月17日 22:09
>これぞまさしくおやじギャグの真髄
これを読んでやっと気がつきました。
眠る前の時間に、込み上げる笑いをありがとう。
Posted by 白パンダ at 2006年11月18日 00:02
べぃじゅさん おはようございます

おそらく、変なおっさんとしか映らないでしょうね^^。
ただ、私のような超人気ブロガーに取り上げてもらった事で宣伝効果は充分あったと思われます。あっはっは~
Posted by bbfalco at 2006年11月18日 06:30
白パンダさん おはようございます

願わくば、乾いた笑いで寝つきが悪くならない事を祈るばかりです ^^;
Posted by bbfalco at 2006年11月18日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、カーネルさんだ~
    コメント(6)