ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月12日

夢のカタチ

よく夢をカタチにすると言いますが、まさにそんな話。
以前も話題にした「ホンダジェット」、格安機種の2倍という値段設定にもかかわらず、予約販売が好調で、現在は受付停止状態と言うことです。

ホンダは夢でジェット機も作る

予約を考えていた方、いや~残念でしたね。^^

夢のカタチ














まあ、創業者の意向ですから当然かも知れないし、大人の事情もあるはずですが、宗一郎さんの夢であった事には変りないはず。

そんな体質も私は好きですよ。本田さんicon12icon12
えぇ~、私の夢ですか。
さしあたっては、家の35年ローンを返済し終える事でしょうか。
   あ~、恥ずかし~icon16

※最近多忙につき、コメントの返信も遅れ気味で申し訳ありましぇん。




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
かっこいい飛行機ですね。

私は、海面で離発着できる飛行機がほしいです。

紅の豚のように空を飛んで、

世界中の海で釣りがしたいなぁ・・・
Posted by adman at 2006年12月12日 20:03
こんばんは。
うちも予約制ですがご迷惑おかけします。(笑)
Posted by 牛とろば at 2006年12月12日 21:41
私の夢は
心温かいダンナさんと
心温まる家庭を作り
心温かく歳をとっていくことです。
Posted by べぃじゅ at 2006年12月12日 21:43
admanさん こんばんは

知ってますよ、紅の豚いいですね~。

水上飛行機で、七つの海をまたにかける釣り人。かっこいいですよ~^^

開高 健も真っ青ですね。実現したときには、飛行機に乗せてください。^^
Posted by bbfalco at 2006年12月12日 22:31
牛とろば さん こんばんは

そうですか、予約制だったのですか。


この際、スシ、スキヤキやテリヤキが世界語になった様にギュートロも世界進出などいかがでしょうか^^
Posted by bbfalco at 2006年12月12日 22:37
べぃじゅさん こんばんは

深い言葉ですね。

これから始まる暮らしの中で
誰かがあなたを愛するでしょう

贈る言葉でした^^
Posted by bbfalco at 2006年12月12日 22:48
ホンダって、このジェットといいロボットといい、トヨタより手広いし先をいっていますよね。本業のスポーツカーがいまいちなのが、残念ですけど
Posted by 白パンダ at 2006年12月12日 23:11
白パンダさん おはようございます

そうですよね、環境対策でも代替燃料で一歩先を行っている様だし、会社としてのイメージはいいですね。
あのNsx、こちらではすっかり見なくなりました。
Posted by bbfalco at 2006年12月13日 06:29
あぁ!!残念!!
5台、予約を入れておこうと思ったのですが・・・。

ホンダのチャレンジ精神、素敵ですよね。
Posted by ティコ at 2006年12月13日 22:47
ティコさん こんばんは

5機ですか。なるほど使い分けるわけですね。

朝通勤用、夜通勤用、早朝通勤用、深夜通勤用、遅刻通勤用。

さすが、漢。女っ気がありませんね^^

因みに、一機は4億4千万円です。キャンセル料高いですよ。
Posted by bbfalco at 2006年12月14日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のカタチ
    コメント(10)