ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月14日

Newsの醍醐味

SF映画のポスターではありませんよ。光柱現象と言うらしいです。

Newsの醍醐味

夜空の大スペクタクルですね~。想像をかけたてられます。私は、その存在すら知らなかったのですが、一目惚れですよ。いいな~、岩手の人。あ~見てみたい。オーロラと同じくらい見てみたいキラキラキラキラ
と、そんな全国津々浦々のニュース見出しを一覧で見ることの出来る、明日から役立つニュースポータルサイトです。^^

47NEWS
国内にある52社の新聞社が連携し昨年末にOPENしました。いいですね、これ。


JWN
todays.jp・ニッポン
両方ともコンパクトですが読みやすいです。




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
おおおおおーーー!!
これは凄いですね。

漁火ですか・・・。
瀬戸内海ではちょっと見れないですかねぇ・・・。
Posted by ティコ at 2007年01月14日 20:29
ティコさん こんばんは

そうですね、瀬戸内海で条件が揃ったとしても、見えるのは四国の工業地帯の明かりでしょうか

情緒はないでしょうね~^^
Posted by bbfalco at 2007年01月14日 21:06
こんばんは

これは何かが降りてきそうですね。
SFの世界です。

とかなんとか言って自転車に乗った私が降りてきたら大うけでしょうか???
Posted by いつまでも野球少年 at 2007年01月14日 22:31
なにーーーーーー!!
このような素敵なものが見れたのですかー!!
大船渡、陸前高田ということは
そのとなりの気仙沼でも見えてたかもしれませんね~
あーもっとよく見とくんだった…(〒_〒)ウウウ
Posted by べぃじゅ at 2007年01月14日 23:30
いつまでも野球少年さん こんにちは

まさしくSFのような景色ですが、いつまでも野球少年さんが自転車で降りてきたら一度にギャグ映画にはやがわりすると思います。

その発想は全くありませんでした。^^
Posted by bbfalco at 2007年01月15日 12:19
べぃじゅさん こんにちは

でしょう、でしょう^^
天空のことなのであまり明るくなければかなり遠方からでも確認できたのではないかと思います。

いや~まっこと、残念でしたね^^
Posted by bbfalco at 2007年01月15日 12:23
光柱現象っていうんですか?
初めて知りました。

これが岩手で~!?
冬だけなのかな~?
みてみた~い♪
Posted by Chum88 at 2007年01月15日 19:49
こんばんは。

こういう現象は見てみたいですがなんか電離層の変化が心配です。
Posted by 牛とろば at 2007年01月16日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Newsの醍醐味
    コメント(8)