ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月01日

石の風車

材質が石であるにも関わらず回っています。私もここへ行ったことがないので現地で確認してはいませんが、これで見るかぎり普段は結構回っているようです。因みに夜間は照明がないので真っ暗だと思います。そんなわけで、日の出から日没限定のライブ映像です。

 石の風車

うかん常山公園
どこから種子が飛んできたのかわかりませんが、庭の片隅に自生していました。まだ、雑草などもまだ少ない時期なので生存競争に打ち勝ったのでしょう。園芸用だとは思うのですが・・・

石の風車
                                  スミレ




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
チラッと見ましたが 結構面白かったです
Posted by JINEN at 2006年05月01日 09:01
JINENさん こんばんは

石を風車にするというのはいささか無理かと思いましたが、意外と回るものですね^^
Posted by bbfalco at 2006年05月01日 20:56
真っ暗でした。
休日にまたきます。
Posted by piano at 2006年05月01日 21:59
こんばんわ、guitarbirdです

うちの隣りの家でも、ビオラですが、なぜか毎年
たくさん出てきて花を咲かせています。
最初は少し植えただけだったそうです。
この色、きれいですね(すいません本筋から外れてます・・・)
Posted by guitarbird at 2006年05月01日 22:32
こんばんは

あれっ、真っ黒だと思ったら、ライブ映像、
ということは、今の画像、暗くて当たりでした。
高知にも、回る石の風車ありますよ。

さすがに、今日は身体が重いです。
久しぶりの長距離でしたから、ちょっと疲れました。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年05月01日 22:59
pianoさん おはようございます

明るい時にご覧になってください^^
Posted by bbfalco at 2006年05月02日 08:32
guitarbirdさん おはようございます

いえいえ、特に花を植えてはないのですが毎年勝手に咲いてくるものがあります。自然の力強さを感じる春の出来事です。
Posted by bbfalco at 2006年05月02日 08:35
いつまでも野球少年さん こんにちは

高知にもありましたか、回る石の風車。
意外と全国的にあるのかもしれませんね。

少し遅れて疲れが出ているような気が・・・^^
Posted by bbfalco at 2006年05月02日 08:37
これ凄いですねー。

石なのにグリグリ回ってますね。
面白いです。
Posted by ティコ at 2006年05月03日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石の風車
    コメント(9)