ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月07日

バーチャルガーデン「国立科学博物館付属自然教育園」

バーチャルガーデン「国立科学博物館付属自然教育園」 インターネットの利点といえば居ながらにして多くの情報を得ることが出来ることですね。その利点を活かした音声、3D画像が楽しめる「国立科学博物館付属自然教育園」で休日をゆっくり過ごしてみてはいかがですか。


バーチャルガーデン





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
こんばんは
足早にバーチャルウォークしてきました。
鳥の鳴き声がとてもリアルなので、鳴き声を覚えたい今の私にとって、鳥の映像や名前が表示されたら最高でした。
でも、この音のおかげで、バーチャルとはいえ、いい気分です。
Posted by 白パンダ at 2006年05月07日 18:32
すぐにお気に入りに入れときました。
いつも情報源の提供、ありがとうございます。
Posted by Chum88 at 2006年05月07日 20:45
散歩は結構、楽しかったです。
なぜか小鳥の声は聞けなくて残念でした。
Posted by piano at 2006年05月07日 20:46
こんばんは

よく降りましたね。
おかげで、黄砂をかぶった庭の木々もさっぱりしたようです。
雨上がりの万緑は、また綺麗ですね。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年05月07日 22:26
白パンダさん こんばんは

バーチャルとわかっていても作りこんであるとつい見てしまいます。鳥の声と名前の件は、私もその通りだと思います。そんなサイトががあったら面白いですね。
Posted by bbfalco at 2006年05月07日 22:53
Chum88さん こんばんは

いつもコメント有り難うございます。
お気に入りに登録していただけたと言うことうれしく思います。
Posted by bbfalco at 2006年05月07日 23:04
pianoさん こんばんは

バーチャルも作りこんであるとすてたものではないですよね。
Posted by bbfalco at 2006年05月07日 23:05
いつまでも野球少年さん こんばんは

今年はこちらでも黄砂が例年以上に激しかったと思います。この雨で周りの田んぼの持ち主は田植えの準備が出来て喜んでいるはずです^^
Posted by bbfalco at 2006年05月07日 23:08
こんばんわ、guitarbirdです

こちらも見落としていたので、お気に入りに入れました。
ここは前しか通ったことがないのですが、
中にも入ってみたかったです。
Posted by guitarbird at 2006年05月08日 23:22
こんにちは、おひさしぶりです。

やっぱり、ここには自然があるというか、
なんかホッとしますね。

バーチャルガーデンを見てきましたけど、
面白いですねー。
世界の国々を、
このガーデンのように見れたら、
バーチャル世界一周ができそうですね。
Posted by adman at 2006年05月09日 15:55
guitarbirdさん こんばんは

返事が遅くなってすみません。気に入っていただけでうれしく思いますよ。忙しくてもこの類はついのぞいてしまいますよね。
Posted by bbfalco at 2006年05月09日 18:22
admanさん こんばんは

いや~照れるなぁ~。でもうれしいですよ^^

バーチャルガーデンとわかっていても魅力ある音と映像で暫しの間楽しめますよね~

世界のガーデン案面白いアイディアですね。そんなサイトがあったらいいですね~
Posted by bbfalco at 2006年05月09日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーチャルガーデン「国立科学博物館付属自然教育園」
    コメント(12)