ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月31日

ちょっと気になって、

キノコ1 今日は質より量で勝負ですのです。よって当然中味は薄味ですので覚悟してください。

ちょっと気になって、
いつか紹介した、高速道路のSAです。
ちゃっかり外部に地元様用の駐車場があります

ちょっと気になって、
朝の9時頃の駐車場、まだ車は少なめです。


ちょっと気になって、
地元の「五重の塔」をモチーフとしたオブジェが目印のSAです。


ちょっと気になって、
そんな駐車場の端っこに昭和30年代をイメージした「復刻堂」の自販機置場


ちょっと気になって、
近寄ってみると上から「仮面ライダー」「ウルトラマン」「バルタン星人」


ちょっと気になって、
の炭酸飲料。赤のウルトラマンを押したのに青のウルトラコーラが出てきた。納得できません。
が、そこは大人なので黙ってピントを芝に合わせてやりました。


ちょっと気になって、
現在地はここです。


ちょっと気になって、
山陽自動車道の「吉備サービスエリア」です。天気がいい時たまにきます。


ちょっと気になって、
電気式自動開閉扉を入ると、


ちょっと気になって、
そこは、みやげ物売り場。良くあることです。


ちょっと気になって、
レストラン、スナックコーナーがあります。当たり前ですが。


ちょっと気になって、
まだまだ人は少なめです。右手は焼きたてパン売り場です。


ちょっと気になって、
これは中四国限定販売の「キットカット」みかん風味なのでしょうか。


ちょっと気になって、
岡山特産のももやぶどうをイメージしたゼリーの詰め合わせです。


ちょっと気になって、
ここは、ど定番土産のコーナー


ちょっと気になって、
反対側は、焼きたてのパンコーナーです。


ちょっと気になって、
岡山と言えばなにかと桃太郎印が多いみやげ物ですが、


ちょっと気になって、
甘党なお土産なら、写真の「むらすずめ」、「きび大福」
あたりがおよろしいかと存知ます。


ちょっと気になって、
ここは、ど定番のもみじまんじゅうのコーナー。各種集団でいます。


ちょっと気になって、
無線ランもあるのでしょうか、ドイツ(仮)から来たガブリエル君(仮)が陽気に誘われてパソコンをしてました?


ちょっと気になって、
全景だす。

ちょっと気になって、
と、長々と周辺状況を説明しましたが、これからが本題です。

が、エネルギーが切れてきたので続きはまた明日。





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(日曜版)の記事画像
暑中お見舞い申し上げ候
エンケラドゥス is No.1
鉄人28号前
妖怪そっくりコンテスト
先生は腕のなか。(名古屋地域)
謎のオブジェ
同じカテゴリー(日曜版)の記事
 暑中お見舞い申し上げ候 (2010-07-19 12:06)
 エンケラドゥス is No.1 (2010-07-04 22:20)
 鉄人28号前 (2010-07-04 06:11)
 妖怪そっくりコンテスト (2010-06-28 00:46)
 先生は腕のなか。(名古屋地域) (2010-06-13 13:41)
 謎のオブジェ (2010-06-06 02:23)

この記事へのコメント
おはようございます
さすがにこれだけ書くとエネルギー切れますよね(笑)。
でも楽しく拝見しました。
焼き立てのパンを売っている店を見ると必ず何か買いたくなります。
そして五重塔をイメージしたオブジェは面白いですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年05月31日 06:30
!!(゚ロ゚屮)屮 え!プロローグで終わってしまいました!?

何というか一言コメントが悔しすぎるぐらい面白いんですが(仮)。

あ、(仮)じゃないですよ。
( ^∀^)あのくだりが一番ウケたので(笑)と間違えてしまいました。
Posted by ティコ at 2010年06月03日 17:23
guitarbirdさん こんばんは

大変遅くなってスミマセン。
完全に電池を使い果たして充電に手間取りました。
五重塔のオブジェは、実は・・説明されないと何か全く判らないのではないかと思われます^^
Posted by bbfalcobbfalco at 2010年06月03日 23:07
ティコ(仮)さんこんばんは

ガブリエル君(仮)のパソコンの電源コードをよく見てください。

ちゃっかりSAの電源を使ってます。
さすが陽気なドイツ人(借)ですねぇ~。
Posted by bbfalcobbfalco at 2010年06月03日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと気になって、
    コメント(4)