ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月28日

妖怪そっくりコンテスト

キノコ1 「第5回妖怪そっくりコンテスト」が鳥取県境港市夢みなとタワーに於いて8月28日(土)午後1:00から最終審査が行われるそうです。

応募受付締切は2010年8月4日(水)までなので、我こそはという方はまだ十分間に合いますよ

妖怪そっくりコンテスト
(主催:妖怪そっくりコンテスト実行委員会/水木しげる記念館/夢みなとタワー/境港市観光協会/境港商工会議所)


キノコ3 過去のそっくりさんの部を見ていたのですが、コスプレや変顔をしている方よりむしろ、何もされてず素のままで写真に納まっている方々。。

なんといいましょうか、、、面白すぎます^^

だるま それにしてもこの境港市の観光ガイドを見ると、妖怪ソングに妖怪ジャズ、妖怪検定に妖怪川柳、妖怪ウォークに妖怪ベンチ、ゲゲゲのタクシー、鬼太郎ファッションショー、ついには空港名に「米子鬼太郎空港」とは凄すぎます。さながら街ごと「妖怪テーマパーク」のようですね。コレは一見の価値有りですよ。

男の子ニコニコ えっ、私ですか、、、皆さんより一足早く行く予定ですよ。

            但し、昼間限定ですが。。。なにか?





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(日曜版)の記事画像
暑中お見舞い申し上げ候
エンケラドゥス is No.1
鉄人28号前
先生は腕のなか。(名古屋地域)
謎のオブジェ
ちょっと気になって、
同じカテゴリー(日曜版)の記事
 暑中お見舞い申し上げ候 (2010-07-19 12:06)
 エンケラドゥス is No.1 (2010-07-04 22:20)
 鉄人28号前 (2010-07-04 06:11)
 先生は腕のなか。(名古屋地域) (2010-06-13 13:41)
 謎のオブジェ (2010-06-06 02:23)
 ちょっと気になって、 (2010-05-31 01:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪そっくりコンテスト
    コメント(0)