ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月28日

高知に行ってきました

キノコ1 友人が旅行に行った時のみやげ。

キノコ3 今流行の高知に行ったそうです。 (そうですか)
高知に行ってきました

キノコ3 土佐のぉ~♪ (通常はまっ白ですよね。なかなかいいんじゃないですか。)
高知に行ってきました

キノコ3 高知のぉ~♪  (高知はわかりました)
高知に行ってきました

キノコ3はりまやぁ~ばぁ~しぃ~でぇ♪ (だからわかりました)
高知に行ってきました

キノコ3 ぼんさぁ~ん、かん~ざしぃ~ かぁうおぉ~♪  (今流行 多分龍馬)
高知に行ってきました

キノコ3 みぃ~たぁ~♪ (おそらく 桂浜) 
高知に行ってきました

キノコ3 よさこぉ~い♪ (どうやら 足摺岬)
高知に行ってきました

キノコ3 よさこぉ~い♪ (あれ、はりまやばしは?)
高知に行ってきました


キノコ3 実はツーペア揃ったところで、神経が衰弱したのでやめました。
高知に行ってきました

残骸。
高知に行ってきました

キノコ3 少々散らかってしまいましたが、包装紙を開けるところから最後の神経衰弱まで十分に楽しめました。いいアイディアですね。なんとなく包装紙も取っておきたい気分です。
高知に行ってきました

だるま もっとも、結局気分だけでしたが^^;



タグ :龍馬土佐



ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(食べてみる)の記事画像
海鮮丼 by鳥取
津山ホルモンうどん
明石焼き
蒜山焼きそば
同じカテゴリー(食べてみる)の記事
 海鮮丼 by鳥取 (2010-07-14 21:53)
 津山ホルモンうどん (2010-07-13 22:32)
 明石焼き (2010-06-24 22:00)
 蒜山焼きそば (2010-05-24 22:53)

この記事へのコメント
おはようございます
確かにお菓子の包装紙をとっておきたいと思うものは
時々あるけど思うだけで終わりますね(笑)。
ニホンカワウソの絵はなかったでしょうか・・・!?
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年05月28日 05:31
guitarbirdさん おはよう御座います

日本かわうそは多分無かったと思います^^
友人が行ったもので詳細は判りませんが・・
Posted by bbfalco at 2010年05月30日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知に行ってきました
    コメント(2)