ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月21日

安田じゃないよ、木下です。

キノコ1 以前偶然に、こんな物を目にしていたんですよ。安田じゃないよ、木下です。

キノコ3 何年かに一度の割合で岡山でも公演を行っていたのですが、いつ始まるのかと思っていたらもう始まってました。^^
安田じゃないよ、木下です。
木下大サーカス

実は私、かな~り長く人間をやっておりますが、、、

未だ本物のサーカスを見たことがありません。
家族は私以外はみんな見ているはずです。

ただ、今更言い出せないし、、、、

唐突に「そうだ!サーカスでも見に行こう」と子供に言うのもおかしいので、孫でも出来たら連れて行くフリをして楽しもうと企んでいる難しいお年頃です。

男の子エーン 因みに木下大サーカスの本社は岡山市に有り、来年度採用の裏方さん、演者さんの会社説明会がちかじか行われるようです。


タグ :サーカス



ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事画像
台風12号の接近
お盆の行事・2
うだる
腕時計にジェネレーションギャップ
Googleマップにつぶやく
ウラ県民性診断
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事
 台風12号の接近 (2011-09-03 18:09)
 お盆の行事・2 (2010-08-13 22:02)
 うだる (2010-07-21 23:14)
 腕時計にジェネレーションギャップ (2010-07-09 20:31)
 Googleマップにつぶやく (2010-07-02 22:48)
 黄色いスパイク (2010-07-01 08:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安田じゃないよ、木下です。
    コメント(0)