ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月23日

ウラ県民性診断

キノコ1 「岡山人の気質を一言でいうと、金銭感覚の鋭い真面目な理数系です。加えて勤勉で真面目で、流行にも振り回されないタイプが多いようです。・・・・・」

ほうほう、よぅ~あたっとる。

が、

何ですかコレは?

ウラ県民性診断

私の様な裏表の無い真っすぐな人間をつかまえてコレがウラ県民性診断ですと。。。

おまけに、 

ダッ、ダレが目立ちたがりの遊び人やねん!
失敬な!

全く・・・・・・・・・・


だるま 奈良の女性ねぇ~。ふ~ん。

広島の女性は(※注1)・・・・・見るのは止めておこう^^;

※注1 広島=妻





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事画像
台風12号の接近
お盆の行事・2
うだる
腕時計にジェネレーションギャップ
Googleマップにつぶやく
安田じゃないよ、木下です。
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事
 台風12号の接近 (2011-09-03 18:09)
 お盆の行事・2 (2010-08-13 22:02)
 うだる (2010-07-21 23:14)
 腕時計にジェネレーションギャップ (2010-07-09 20:31)
 Googleマップにつぶやく (2010-07-02 22:48)
 黄色いスパイク (2010-07-01 08:24)

この記事へのコメント
あはははは
大阪人タイプ、当たってるような気がするのはワタシだけ?(笑)
ワタシもやってみたら「兵庫県タイプ」でした。
「洗練されてセンスがいい」ですってよ。
オーッホッホッホ。
「スイーツ好きが多いようです」って・・・
当たってるわ~。( ̄m ̄〃)
Posted by べぃじゅ at 2010年06月23日 09:14
おはようございます
あはは、試しにやってみたのですが、私も「大阪府」でした。
出身地は出生地で東京にしたのですが、北海道に変えても
やっぱり大阪府になりました。
bbfalcoさんと同じ項目を選んだのかもしれないですね(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年06月23日 09:18
べぃじゅさん こんばんは

まあ、子供の頃からTVで見る吉本興行のお笑いと共に育ち、坂田利夫氏を師匠と仰いでいる私ですから仕方ないですかねぇ~。
お里は隠せないものです^^

へぇ~、洗練された兵庫ですかぁ~、さすが鼻セーバー君の海の親ですね。納得です。^^v
Posted by bbfalco at 2010年06月23日 20:12
guitarbirdさんこんばんは

実は私も東京出身でやってみたところやはり大阪府でしたよ^^
と言うことは、やはりほとんど同じ回答をしていたと思って間違いないようです^^
もう他人とは思えません^^;
えっ!
Posted by bbfalco at 2010年06月23日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウラ県民性診断
    コメント(4)