ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月23日

ピカ夏の1日体験ツアー

ついに子供たちは夏休みに突入ですね。

家族でのキャンプや旅行等の予定を心待ちにしている子供たちも多いと思いますが、ANAでも「ちびっこANAまるごと1日体験ツアー」としてちょっと面白い企画をしています。

ピカ夏の1日体験ツアー

場所は羽田空港ですが、

・パイロット、キャビンアテンダント、整備士のカバンの中身をチェック
・航空教室でビデオを見たり、クイズをする
・整備士さんの紙飛行機教室
・実際の飛行機整備を見学

等、普段は見ることの出来ない飛行場の裏側が見学できるツアーです。

飛行機に興味があれば、思い出に残る夏休みになるかも知れません。

 夏休みは家族みんなででピカ夏旅行!!
えっ、我が家の夏休みですか・・・

せいぜい近場のキャンプ場どまりです^^;




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
これも子供をレンタルしたくなるような企画ですね♪
大人だけでは行けない楽しい場所って、結構多すぎます。(笑)
Posted by Chum88 at 2006年07月23日 13:50
Chum88さん こんばんは

あはは、まったくですね。それもやはり人口の多い関東近郊が多いですね。ちょっと残念です^^
Posted by bbfalco at 2006年07月23日 19:32
こんばんは

アンパンマン列車のように、ピカチュウ飛行機もあるみたいですね。

ところで、今日はうなぎ、食べましたか(^_^)v。

スーハーダイエット、私よりbbfalcoさんに試して欲しいとchum88さんから、リクエストありましたよ。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年07月23日 21:00
いつまでも野球少年さん こんばんは

ウナギ食べましたよ。でも、最近雨ばかりでありがたみが少ないですね。汗かきの私としては気温が低いのは助かりますけどね。

トド体型を解消する為に、生まれて初めてダイエットと言う言葉が脳裏をかすめる今日この頃です。
Posted by bbfalco at 2006年07月23日 22:44
こんばんわ、guitarbirdです

さっき書き込みしたはずだと思っていたのに・・・
キャビンアテンダントって、まだ慣れないです、この言い方。
「俳優」「女優」だけ、まだ認められてるんですよね。
私はいつも、関係ない話ばかりしているような気が・・・
Posted by guitarbird at 2006年07月23日 23:41
guitarbirdさん こんばんわ

スチュワーデスでいいと思うのですが、なんで変えたんでしょうかね。因みに私スチュワーデスのかばんに何が入っているのかちょっと気になりますです^^
Posted by bbfalco at 2006年07月24日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカ夏の1日体験ツアー
    コメント(6)