ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月09日

セブンで値引きGS

セブンで値引きGS セブン-イレブンの、レシート裏に印刷された値引き券でガソリン、軽油がリッター当たり5円の値引きが実施されるそうです。

ただし、9月15日~10月15日までの一ヶ月間「エッソ」「モービル」「ゼネラル」GSでのみと言う事ですが利用しない手はないですね。


セブン-イレブン


セブンと言えば 会員番号781番のこの方を忘れるわけにはいきません。あまり表情を表に出さない方ですが、しっかりと資源の無駄使いを監視されているようです。^^

NO.781

でっ、恒点観測員とは何なんだろう?

十、十八!





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
セブンイレブンのお弁当がおいしいんですよ。
でも、うちの近所にはコンビニそのものがありません。
ウルトラマンたちってたいへんですね~。
Posted by piano at 2006年09月09日 07:54
おはようございます。窯元です。

うちの近くにはセブンイレブンがありません(涙)

隣町の長万部まで(20km)いけばあるんですが、ガソリン代を安くするために 車に乗ってセブンイレブンに行くハメに・・・(苦笑)
Posted by 窯元 at 2006年09月09日 08:04
面白かったので、
Wikipediaで「ウルトラマン」を調べてみましたら
知らなかったことがいっぱい載っておりました。
中でもウルトラマンの能力「ウルトラパンチ」は「インド象50頭分の威力があるパンチ」なのだそうですよ。
いったいどんな威力なんでしょうか?
インド象を50頭投げつけられるぐらいの威力ってこと?
まさかインド象50頭からパンチされるくらいの威力…ってことはないでしょうが…
Posted by べぃじゅ at 2006年09月09日 10:05
こんにちは

セブンイレブンですが北海道限定(?)のセブンイレブンカードがあることをご存知でしょうか。
ポイント制になってまして僅かですが還元してもらえます。
先日東京でカードを出したら店員さんに

「これ、使えませんよ。北海道だけかもしれません」

と言われ恥ずかしいような微妙な気持ちになりました。
でもあらためて考えると得してるような。

ついでだから記事に上げてきます。


ゾフィーが最初じゃないのか!と思うのは私だけでしょうか?!
Posted by 牛とろば at 2006年09月09日 11:51
こんばんわ、guitarbirdです

私はコンビには基本的に、野外の「仕事」の時しか使わないです。
うちの近くのスーパーが24時間ということもあって。
ただ24時間スーパーも、夜中から明け方は弁当がないので、
そうなるとコンビニ行くこともありますが。
なのでもちろん知りませんでした。ありがとうございます。
Posted by guitarbird at 2006年09月09日 17:05
pianoさん こんばんは

お住まいが住宅地なんでしょうね。家も田んぼが多いので歩いていけるところにはコンビニはありません。

ただ、ここ3~4年でセブンイレブンが激増しているのは感じます。企業戦略なのでしょうね。
Posted by bbfalco at 2006年09月09日 20:55
窯元さん こんばんは

こちらも近くはないですが、一キロほどでローソンが、2kmほどでセブンイレブンがあります。特にセブンイレブンは最近目立って多くなってきました。

それにしても20kmとはスケールが違いますね^^
Posted by bbfalco at 2006年09月09日 21:00
べぃじゅさん こんばんは

私が思うに、インド象50頭がまとめて走って来て体当たりした時の威力を表しているのではないでしょうか。

でも象50頭に次々にパンチされる威力とすると、象版の北斗の剣みたいでいい技かも知れませんが。^^

また、インド象と言うところがキモですね。アフリカにも一回り大きなアフリカ象がいますからね。サーカスなどで使う身近なインド象をイメージしたのでしょうね。
Posted by bbfalco at 2006年09月09日 21:14
牛とろばさん こんばんは

今ちょっと調べてみたのですが、こちらにはセブンイレブンカードは存在しないようです。北海道限定なのかもしれませんね。

おお~、長兄ゾフィーを粗末に扱うと罰が当たりますよね。やはり一番上でないと私も納得できません。^^
Posted by bbfalco at 2006年09月09日 21:27
guitarbirdさん こんばんは

そうそう、コンビニに対抗するように24時間営業の大型店舗がこちらでも増えてきました。

値段も安く、品数も豊富なので多くのものを買うときは、スーパーに行きます。

そのせいか、その近辺のコンビニはなくなってしまいました。弱肉強食ですね。以前からあった地元の商店がコンビニの登場と同時に消えたように、今度はコンビニが消えて行っています。
Posted by bbfalco at 2006年09月09日 21:43
こんばんは
5円は大きいですね。いつも入れているところは、夜10時以降2円引きになるので、10時過ぎは混んでいます。私も行っているから知っているのですが
セブンイレブンは会社から歩いていけるところにあります。期間中は利用しない手はありませんね。
Posted by 白パンダ at 2006年09月09日 23:29
>十、十八!
だ、だれも触れていない
触れないようにしているのかも・・・
失礼しましたぁ~ ダ~ッシュ!!
Posted by 白パンダ at 2006年09月09日 23:36
白パンダさん おはようございます

期間限定ですが、有効に利用できそうですね。だって、いいアイディアですからねコレ。ご好評に付きキャンペーン再び!などと言うことがありそうな気がします。

ふっ、ふっ、ふっ、
さすが、1号さん、勇気がおありだ。

皆さんが触れないようにしていた物、あえてに触れてしまいましたね~

では、ご一緒に

ジュウ、ジュウハチ!

  ↓

ジュジュワッチ!
Posted by bbfalco at 2006年09月10日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンで値引きGS
    コメント(13)