ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年03月08日

ガチャピン

何気なく見ていた、とあるブログランキング
そこで、あの有名な「眞鍋かをりの・・・」を抑えて堂々の総合3位につけているのは、なんと「ガチャピン日記」。

えぇ、そうですよ。子供のアイドル、あの緑のガチャピンの日記です。
ブログを書いているのですね~。あの大きな手で。
それも、私などよりよほど頻繁に更新している^^

小さなお子さんがいるお宅なら、写真も投稿されているので、見せてあげると喜ぶと思います。そうそう、ムックもPちゃんもたまに出演しているようです。

「ガチャピン日記」





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事画像
台風12号の接近
お盆の行事・2
うだる
腕時計にジェネレーションギャップ
Googleマップにつぶやく
ウラ県民性診断
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事
 台風12号の接近 (2011-09-03 18:09)
 お盆の行事・2 (2010-08-13 22:02)
 うだる (2010-07-21 23:14)
 腕時計にジェネレーションギャップ (2010-07-09 20:31)
 Googleマップにつぶやく (2010-07-02 22:48)
 黄色いスパイク (2010-07-01 08:24)

この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。
ガチャピンは日記を書いているのに
ムックは書かないんですね。

コメントの多さにびっくりです。

それにしてもチーム-6%って
チーム-20%くらいにしないと
効果が無いのではないかと思います。
排出権とかいうものも詭弁ですし。
Posted by 牛とろば at 2007年03月09日 11:24
こんにちは
うちの子は、もうガチャピンに興味は無くなって久しいですが、なかなかいいこと書いてますね。

ブログランキングも見てきたら、ひとつツボにはまりました。
Posted by 白パンダ at 2007年03月09日 12:33
ドラえもんの次ぐらいに大雑把な指だと思うのですが、あれでタイピングするなんて・・・。

ガチャピンって本当に器用ですね。

ムック、見習え!と思います。
Posted by ティコ at 2007年03月09日 21:43
がちゃぴんの日記に笑えました。そういえば、ばちゃぴんって結構スポーツマンです。スキーも上手ですよ。
Posted by piano at 2007年03月09日 23:08
こんばんは

手で更新しているとは限りませんからね~

口で変換しているかもしれません。
Posted by いつまでも野球少年 at 2007年03月09日 23:25
牛とろばさん おはようございます

-6.0パーセントでは、もうどうにもなりませんね。現在は+8.0パーセントくらいになっているらしいので-14.0パーセント以上は絶対条件になってくるのでしょう。以前統計を見たことがあるのですが、企業はがんばっていましたが、個人の方の認識がまだまだだと思いました。
Posted by bbfalco at 2007年03月10日 06:46
白パンダさん おはようございます

そうそう、なかなかシンプルでいいですよね。それに必ず本人の写真が出てくるので、子供たちには影響力がありそうな気がします。
気に入ったサイトがあったのですね。

何だろう、ああっ、「しょこたん☆ぶろぐ」かな
そうだ、それに違いない^^
Posted by bbfalco at 2007年03月10日 06:52
ティコさん おはようございます

そうでしょ、あのでかい手でよくタイピングできるものですよね。思いのほか器用・・いや、もしかしたら、ガチャピン特製のどでかいキーボードがあるのかも知れませんよ^^
Posted by bbfalco at 2007年03月10日 06:55
pianoさん おはようございます

そうですよね、スキーもうまいし、ハングラーダー出来るしスポーツマンですね。でもまだスキューバダイビングは見たことありません^^
構造的に出来ないのかな
Posted by bbfalco at 2007年03月10日 06:58
いつまでも野球少年さん おはようございます

あっ、なるほど。最近は音声で変換できるソフトも精度が上っているから可能性は充分ありますね。物事の見方は、決め付けてはいけませんね
Posted by bbfalco at 2007年03月10日 07:01
こんばんは!
ひさしぶりに、ブログを回遊しております。
ガチャピン、なかなかやりますね。

bbfalcoさんもお元気そうでなによりです。
Posted by adman at 2007年03月12日 21:15
暫くぶりの登場です。(笑)

ガチャピン日記のコメントの多さにびっくりです。
こういったほのぼのブログが上位にランクされているのは何かホッとします。
Posted by Chum88 at 2007年03月15日 11:08
admanさん こちらこそご無沙汰です

お返事が遅くなりすみません。
私も最近、年度末による大人の事情でなかなかパソコンに触れることも出来ません^^;

そのうち伺いますね。
Posted by bbfalco at 2007年03月15日 20:54
Chum88さん こんばんは

おっ、帰ってこられたのですね。

北海道はどうだったのでしょうか。
気になる、気になる^^
Posted by bbfalco at 2007年03月15日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャピン
    コメント(14)