ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月21日

エコ出張

今や時間的な事を考えたら、いささか空路に押され気味感のある新幹線。ついに、反撃の時が来たのでしょうか。^^

勿論、諸条件が揃った場合ですが、私と同じく、飛行機に乗って原因不明の冷や汗が出る方は、

「地球環境の為、新幹線による移動にさせて頂きます」

と、胸を張って言ってみて下さい。

JR エコ出張

ただし、その後社内、又は家庭内でいかなる不利益があったとしても、当方は責任を取りかねますので、そのつもりで。

えっ、飛行機がこわいかって、この私が?あはあは、まっ、まさか・・・。
あくまで原因不明の冷や汗ですから、でも窓際には座りませんから。





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
こんばんは。

bbさん。
やはり怖いのですね。
エコ出張は北海道では道内のみでの移動になりそうですね。

青函トンネルや船を使った移動では出張に使うには難しいです。

やはりどこでもドアの出現を望みます。(笑)
Posted by 牛とろば at 2007年04月21日 18:14
こんばんは
ほう、飛行機の10分の1ですか。
JR東海もいいPRを考えましたね。

私はゴールデンウィークにエコ旅行してきます。
bbさんの住む岡山を横目で見ながら、ちょっくら広島まで^^
Posted by 白パンダ at 2007年04月21日 18:42
こんばんは

たまには、JRや船でのんびり旅行もいいものですよね。もちろん自転車も一緒ですが・・・(^^♪
Posted by (^^♪ at 2007年04月21日 19:26
牛とろばさん おはようございます

トップシークレットがもれてしまったので、私も「どこでもドア」の一刻も早い開発を切に望みます。^^
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 05:23
白パンダさん おはようございます

そうなのですか。すると新幹線利用と言う事ですね。岡山にいらっしゃらないのは残念ですが、私も家内の実家が広島なので、同じ時期に広島にいる可能性があります。ニアミスするやも知れませんね。^^
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 05:29
(^^♪さん おはようございます

いつでも自転車と一緒なのですね。私の場合は船もわけあって苦手なのですよ

家内には内緒にしておいて下さい^^;
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 05:35
JRに乗ろうが乗るまいが、飛行機は同じように飛んでいるのだからエコには繋がらないと言い張るワタシはひねくれ者でしょうか?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年04月22日 12:05
Chum88さん どうもです

地方空港の発着便は搭乗率を採算ベースぎりぎりに設定して運行しているようなので、多少なりとも影響はあるのではないかと思っとります。ただ、気の長い話ではありますが・・・。
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコ出張
    コメント(8)