ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年04月22日

寝た子とバイク

え~、ロハス、エコ、などを扱っているブログなので少々場違いな話かとも思うのですが、そこは、どうかひとつ・・・。^^v
先日、バイクの免許を取ったばかりの友人とこんな所へ行ってきました。
寝た子とバイク


ハーレー・ダビットソンの展示試乗会です。いやー、実に年配の方が多かったですよ。若い人はほんの一握り。勿論、アメリカンタイプはあまり若者好みでは無いし、何より値段が国産高級車並みなので当然かも知れません。
寝た子とバイク


本邦初公開!この小太りのおっさんが私ですが何か質問は・・・・?
無いようなので、先を続けます。
寝た子とバイク

とりあえず新車を跨いでみましたよ。いい感じだったのですが、到底買えるはずも無いなぁ~と思ったところで、パチリッと友人に写真を撮られてしまいました。若いとき国産アメリカンを所有していた事もあったのですが、今、こうしていてシートに座っていると寝た子を起こしてしまいそうな予感がするような、しないような、やっぱり・・・。

排気量を見てビックリ!そして・・・
まさにモンスター。世界は広いです。
世界最大のアメリカンバイク






ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(生活改善計画(案))の記事画像
ガソリン価格比較サイト
考えよう、数秒間で、出来ること「緊急地震速報」
台風一過
10年ぶりの芝張り
行列の出来る公園
あ~、トラック、トラック、乗用車
同じカテゴリー(生活改善計画(案))の記事
 親子のひみつコトバ (2013-07-03 23:21)
 ガソリン価格比較サイト (2007-11-01 00:30)
 考えよう、数秒間で、出来ること「緊急地震速報」 (2007-09-03 23:55)
 台風一過 (2007-07-15 23:30)
 10年ぶりの芝張り (2007-05-04 23:59)
 行列の出来る公園 (2007-05-01 10:00)

この記事へのコメント
おおきな夢を見てしまった子は、いずれは目覚めるはず…。
その時が怖いですネェ~!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年04月22日 12:08
Chum88さん どうもです。

実は、春先と秋口は毎年そんな事を思っていました、が、先立つ物がとても工面できそうにない言う現実も突きつけられた思いがした展示会でした^^;
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 13:26
まあ、乗れただけでもいいじゃないですか。
バイクってかっこいいので、高校生のころ、よく絵に描いてましたよ。
Posted by piano at 2007年04月22日 19:05
こっこんばんは(^^♪

しっ失礼しました(^^ゞ
じっ実はもっとお太りになっているかと
想像していましたが・・・

今度は、行け麺のいやイケメンのお顔も拝見しとうございます(^^♪
Posted by (^^♪ at 2007年04月22日 19:23
pianoさん こんばんは

そうですね。どうしてもと言うわけでも無いし、それに今は万が一が怖いお年頃なので断念します。
暫くは・・^^;
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 19:56
(^^♪さん こんばんは

いえいえ、実は脱いだら凄いのは変りません。バイクが大きいので目立っていないだけだと思います^^

いつまでも野球少年さんのように精悍なお顔立ちではないので・・・・^^

イケズなメンズと言うことでひとつよろしくです。
Posted by bbfalco at 2007年04月22日 20:03
こんばんは
免許を取ったご友人は、当然バイクを物色中なんですよね。そんな人が身近にいたら、きっと我慢しきれなくなる予感が・・・

バイクも世界最大となると、国産乗用車にも存在しない排気量ですね。やっぱりスケールが違いすぎます。
Posted by 白パンダ at 2007年04月22日 20:53
おぉ!何か若々しいですね。

私の客先の知り合いでハーレー・ダビッドソンに乗っている女性を知ってますが、とっても格好良いです。
Posted by ティコ at 2007年04月22日 23:46
おぉぉ~!
小太りには見えませんがもっと痩せてるイメージでした。(失礼?)
こんなデッカイバイクを自由自在に運転できたらカッコいいですね~
Posted by べぃじゅ at 2007年04月23日 10:29
白パンダさん こんにちは

同じ歳の友人なのですが、その気はあるようですよ。年配になって免許を取ったのでやる気満々です^^

モンスターバイクは、どこかの大金持ちでないと変えませんね。少なくとも、我が家の住金ローン頭金より高いのは間違いありません。
Posted by bbfalco at 2007年04月23日 12:52
ティコさん こんにちは

そうですかぁ^^
ありがとう

気持ちとは裏腹にバイクのチラシが気になる今日この頃です。女性のハーレー乗りとはは、まだ遭遇したことありませんが、話があいそうな気がします^^v
Posted by bbfalco at 2007年04月23日 12:57
べぃじゅさん こんにちは

いえいえ、長いこと草野球をしているので意外とごついかもしれません。最近はボール当たっても痛く無いですから・・・。
あっはっは~^^
Posted by bbfalco at 2007年04月23日 13:05
おおおっ、ハーレーじゃないですかっ!
いいですねー。
でも、bbfalcoさんが、
ハーレーのファンだったとは知りませんでした。

それと、写真から想像したところ・・・
いや、やはりそれはノーコメント。
男前に写ってますぜ!

実は、私もバイクが好きで、
中型までの免許なら持ってます。
今は乗ってませんが、
大学生の頃は250ccに乗って通学してました。
あの頃がなつかしいなぁ。
Posted by adman at 2007年04月23日 16:33
admanさん こんばんは

えっ、なにか言いたそうですね。何だろう?心当たりがないです^^:

ハーレーもいいですよ。でも、新型はあの攻撃的なエキゾーストノートがなりを潜めていてちょっとがっかりしました。

ところで、admanさんもバイクに乗っていたのですね。これで白パンダさんに続いて二人目ですよ。実は私、国産アメリカン750のほかにXT250と言うオフロードのバイクも所有していて林道を走っていました。
それが原因かどうかわかりませんが、結婚間じかの20代後半で椎間板ヘルニアになってしまい、バイクから遠ざかってしまいました。

それが、最近またムラムラとしている今日この頃・・・^^
Posted by bbfalco at 2007年04月23日 23:56
>bbfalcoさん

いいなぁ、ナナハンに乗れるんですかー。

私が乗ってたのは、
SUZUKIのトラディショナルってやつです。
もう、かなり古いバイクで、
中古で買ったんです。
それと、今はあるのかどうかわかりませんが、
単気筒のクラブマンだったかな???
あのバイクも好きでした。
Posted by adman at 2007年04月24日 16:44
admanさん こんにちは

トラディショナルもクラブマンも知っています。どちらもシンプルなつくりでバイク好きには人気がありましたね。単気筒でトットットとゆったり走るところがカッコイイデス。
因みに私の250は中古でした。何度もこけましたが、それだけに愛着もありました。
Posted by bbfalco at 2007年04月25日 11:56
こんにちは。

ちょっとご無沙汰です。

初のお写真、や、安心しました。
結構みなさんやせている方が多いので共感を覚えます。(笑)

私もバイクは持っていますがもう動かないと思います。
XL250Rパリダカです。
先日XLR250Rのほうは友人に安く引き取られて行きました。
大きいバイクにはあこがれますがご紹介のものは大きすぎますよ。^^
Posted by 牛とろば at 2007年05月01日 13:15
牛とろばさん こんばんは

こちらこそご無沙汰です。
安心しましたか。それはそれは何よりです^^

ほっほ~、2台も所有していたのですね。広い大地にはオフロードがよく似合いますよ。
陽気がよくなったら、ぜひその雄姿をアップしてください。楽しみにしています。

このモンスターバイク、排気量は100歩譲っても、あまりにも高すぎます。この金額があったら山を買ってログハウスでも作ります^^
Posted by bbfalco at 2007年05月01日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝た子とバイク
    コメント(18)