ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月30日

厳選季節商品感動及爆笑渦 年中無休売切御免!

リンクなしで~すまあ見て下さい。最初は これ。




マジッククリスマスツリー
なんと半日で成長するらしいですよ。シチュエーションを考慮すれば使えますよコレ。





宴会部長様へ フォ~♪
賞味期限間近!急げ若人!


で、もうひとつありますけど見ますか?
後悔しても知りませんよ

どう?




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです

犬用の鏡餅帽はいいですね(笑)
うちも犬によく帽子とかかぶせて遊びますが、
2匹の内大きいキャリコは頭にかぶったりつけたりすると、
すぐに外してしまいます。だからこれもだめですね・・・

まあ、鏡餅かぶせて一緒に散歩は恥ずかしくてしたくないですが・・・
Posted by guitarbird at 2005年11月30日 05:38
こんにちはguitarbirdさん

笑ってもらえてよかったです。たまにはいいかなと思ってちょっと受けを狙ってみました~^^
鏡餅の帽子を被せての外出はさぞかし勇気がいるでことでしょうね ^^
Posted by bbfalco at 2005年11月30日 13:10
水を入れると成長するクリスマスツリーなんておもしろい!
ぐんぐん伸びるところがありありとわかるんでしょうか?
これはクリスマスイブにやってみたほうがいいものなのかな?
マジックウォーターって、ただの水ではなさそうですね。
Posted by micchy at 2005年12月04日 06:55
micchyさん どうも^^

科学的に枝の部分を生成するみたいなので
多分ただの水ではないでしょうね~

やはり夜にセットして朝目が覚めたら出来上がりというのがドラマチックでいいような気がしますよ。^^


Posted by bbfalco at 2005年12月04日 07:00
>科学的に枝の部分・・
枝だったらすごいですけど・・^^
”葉”の部分でした。
失礼しました。
Posted by bbfalco at 2005年12月04日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳選季節商品感動及爆笑渦 年中無休売切御免!
    コメント(5)