ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月19日

涼しげな「高貴な白」と「chopin」 40禁

いや~、ほんとに暑い日が続きます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここらで一雨ほしいところですが期待薄のようですよ。

  さて、ここで問題です。昨日8/18日の誕生花は世界一有名な高山植物であり、またその意味をドイツ語で「高貴な白」と言うその花の名は?

※音でます。
涼しげな「高貴な白」と「chopin」 40禁
正解!
エーデルワイスですね。どうですか少しは涼しくなったでしょうか。

まだですか。そうですか。
では畳み込むように、しっとりと雨を題材にしたナツメロはいかがでしょうか。

※音でます。
I like chopin

岡山でも昨日39度を記録しました。
あまりの暑さで少々ばてています^^;




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(日曜版)の記事画像
暑中お見舞い申し上げ候
エンケラドゥス is No.1
鉄人28号前
妖怪そっくりコンテスト
先生は腕のなか。(名古屋地域)
謎のオブジェ
同じカテゴリー(日曜版)の記事
 暑中お見舞い申し上げ候 (2010-07-19 12:06)
 エンケラドゥス is No.1 (2010-07-04 22:20)
 鉄人28号前 (2010-07-04 06:11)
 妖怪そっくりコンテスト (2010-06-28 00:46)
 先生は腕のなか。(名古屋地域) (2010-06-13 13:41)
 謎のオブジェ (2010-06-06 02:23)

この記事へのコメント
おはようございます、guitarbirdです
エーデルワイスと聞くと、テナー歌手を真似た声で
歌いたくなりますね(笑)。
暑さにはお気をつけください。
Posted by guitarbird at 2007年08月19日 06:24
guitarbirdさん おはようございます

ありがとうございます。
あまりに暑いのでこんな景色のところに行ってみたくなります。が、実はエーデルワイスの現物を見たことないのですよ
はっはっは~^^
Posted by bbfalco at 2007年08月19日 08:13
禁断の40禁の世界に足を踏み入れてしまいました。
エーデルワイスの花を初めて見ましたよ。
そして二つ目の動画は懐かしすぎました。
Posted by べぃじゅ at 2007年08月19日 09:41
べぃじゅさん こんにちは

ふっふっふ、そうですか。禁断の扉を開けてしまったのですね。

ようこそ40禁へ^^

小林さんの眉毛はいかにもバブリーな時代を感じさせますよね。
Posted by bbfalco at 2007年08月19日 12:10
エーデルワイスですね。日本の礼文島には「レブンウスユキソウ」という花があります。
日本のエーデルワイスですよ。
この花も大好きなので、礼文島は4回ほど行きました。
Posted by piano at 2007年08月19日 20:07
pianoさん こんばんは

そうですか、礼文島にある日本のエーデルワイス。これなら私も現物を見る可能性も少しはあるかもしれません。^^v
Posted by bbfalco at 2007年08月19日 21:17
こんばんは。

エーデルワイスは知りませんが
小林麻美は私の大学時代です。
このPVは探せばあります。
ベータですけど。(笑)

ちなみにベータのデッキはかろうじて現役であります。早くDVDに移さなければ。(^^ゞ
Posted by 牛とろば at 2007年08月20日 00:11
牛とろばさん おはようございます

そうですか、私はもう少し歳をくっていたような気がします。^^
でもPVは持っていませんよ。ベータのデッキを持っているとはなかなか物持ちがいいですね。因みに我が家は先日やっとDVDデッキを購入しビデオから移行しました。
Posted by bbfalco at 2007年08月20日 05:41
いろいろとくぐって行って、沢田研二がジュリー・アンドリュースの大ファンで「ジュリー」という愛称がついたというのを、今初めて知りました。
Posted by Chum88 at 2007年08月20日 10:44
Chum88さん こんばんは

へ~そうだったのですか。
私も知りませんでしたよ

もっとも若い人にはどちらもわからない気もします^^
Posted by bbfalco at 2007年08月20日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげな「高貴な白」と「chopin」 40禁
    コメント(10)