ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月31日

妖しい集団の意外な行動

このところのNewsと言えば殺伐とした事件や、企業の不祥事とその謝罪など気の重くなるものが多いですね。

このNewsの場所は名古屋の駅前、週に一度ド派手なコスプレをした妖しい一団が現れるそうです。そしてその集団のとった意外な行動とは。。。

百聞は一見にしかず。続きはニュース動画でどうぞ。




まっ、何も仮装をしないでもと言うご意見のむきもおありでしょうが、参加者の「たのしかった~。また参加したい」と言う素直な感想にうそはないように見受けられました。彼らにはきっといいきっかけになったのではないでしょうか。


妖しい集団の意外な行動えっ、私ですか、そうですね、私は自分の町内の一斉清掃でさえ一度も楽しいと思った事などない男なので、こう言う格好をすれば少しは楽しく・・・いや、いや、やっぱりそれがわかった時点で逃亡すると思います。面目ない^^;



関 連 記 事
今日は田植え前の恒例行事である「用水路一斉清掃」の日




富山湾岸景美隊←こちらもがんばっていらっしゃいます。







ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
いいなぁ~コレ!
面白そうです。
もっと派手なコスチュームでもいいかも。
Posted by べぃじゅ at 2007年10月31日 16:34
べぃじゅさん こんばんは

もっ、もっと派手でも良いですって・・・
御見それしました

たしかに、私がもう40歳ほど若かったらゴミ拾いレンジャー達に憧れていたとは思います^^
Posted by bbfalco at 2007年10月31日 22:47
こんばんは
地元なのに知りませんでしたが、子供が言うには昨日の新聞にも載っていたようです。

うちの会社でも、地域貢献でごみ拾いを企画しているらしいのですが、おそらくは楽しめないでしょう。
Posted by 白パンダ at 2007年11月01日 00:04
白パンダさん おはようございます

こちらでも企業の地域貢献で、掃除をしているところを見かけることがあります。地元との良好な関係が伺えて見ているだけでも気持ちがいいものです。
が、やっている本人は大変ですよね。その気持ちわかります^^
Posted by bbfalco at 2007年11月01日 07:57
変身するときのセリフ

「へん〜しん!b〜!b〜!」

って、こんなこと言って
楽しんでる歳じゃないですよね。
お互いに・・・
Posted by adman at 2007年11月01日 18:10
admanさん こんばんは

え~と、
「へん〜しん!b〜!b〜!ト~!」

と、実は私、妻も子供それから いくばくかの社会的地位がなければ子供に戻ってやってみたいタイプです

でも、もう何年かして本当に子供のようにならないように気をつけないと。

と、思う今日この頃です^^
Posted by bbfalco at 2007年11月01日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖しい集団の意外な行動
    コメント(6)