ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年02月08日

バトンが来ました。

ティコさんからバトンが回ってきました。
久々なのでやってみます^^


1.家に帰ってまず何をする?


   ブログネタの収拾、その後素振り。


2.普段家での格好は?


   素振りをする時はサウナスーツ


3.部屋はどんな感じ?


   防犯上ご期待に添えません。


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?


   ほど遠い。

5.朝型人間?夜型人間?


   早朝型又は深夜型 何しろトイレが近い。
   (シュールでファンタスティックナな冗談です)


6.好きな音楽は?


   エンヤ、演歌、津軽三味線


7.好きな本は?


   酔って候


8.好きな漫画は?


   あぶさん、ゴルゴ13


9.好きなゲームは?


   WBC


10.好きな食べ物は?


   羊羹、焼肉、玉子焼き


11.好きな飲み物は?


   日本酒、天然水、デカビタ


12.好きな動物は?

   


13.好きな場所は?


   コタツ


14.好きな言葉は?


   優待券


15.苦手なものはなに?


   水泳


16.これだけは人に負けないものはある?


   いつまでたっても携帯の操作が覚えられない事。


17.親友に一言!


   至急連絡乞う。


18.最後にこのバトンを回したい人を5人まで・・・

   と言うことですがここでゴ~~ルッ!とします。




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで癒そう!)の記事画像
どうしよぅ3D地球儀
桜・桜・ももの花
桜咲く~桜散る
「真夏の真冬イベント」を浴衣で楽しむ
ハッチョウトンボ
夏の記憶
同じカテゴリー(ロハスで癒そう!)の記事
 どうしよぅ3D地球儀 (2013-07-15 15:00)
 ささの葉さぁ~らさらぁ~ 七夕伝説 (2013-07-05 12:00)
 桜・桜・ももの花 (2012-04-12 23:16)
 桜咲く~桜散る (2012-04-11 14:27)
 「真夏の真冬イベント」を浴衣で楽しむ (2010-08-10 23:49)
 ハッチョウトンボ (2010-08-07 07:29)

この記事へのコメント
13が一緒でした。
Posted by piano at 2006年02月08日 20:35
おお、バトン受け取っていただきありがとうございます。

デカビタって昔カズが「ヴァーバーラー!」って叫んでたヤツですよね。?通なチョイスですね。
Posted by ティコ at 2006年02月08日 23:05
pianoさん こんばんは

最近、コタツで寝ても風邪もひかない特異体質になってきましたよ。
Posted by bbfalco at 2006年02月08日 23:39
ティコ さん こんばんは

どういたしまして。愛の証です^^

デカビタは一時のブームは去りましたが私の中ではネーミングの加減がたまらなく好きです。

Posted by bbfalco at 2006年02月08日 23:43
わたしも13のコタツ、15の水泳は、同じです(笑)海は見るのがすきなんだけど、泳げません。
ついでにスキーも苦手です。
Posted by micchy at 2006年02月10日 07:49
micchyさん おはようございます

私は初心者の頃、スキー場で猛吹雪にあって遭難しかけたことがありますよ。雪は侮れませんね。水泳は成人男子としてはかなり恥ずかしいのでここだけの秘密にしといてください。因みに水辺にはあまり近づかないことにしています^^
冬は猫とコタツとみかんでしょう^^
Posted by bbfalco at 2006年02月10日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトンが来ました。
    コメント(6)