ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年02月07日

爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。

爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。
 日曜は天気も良く目はトローンとしてボッーとしてます。

んが、

一夜明けて今日は、
爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。
■年に一度の雪景色・・・多分




爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。







シーサーメス なんじゃこりゃ~?          シーサーメス なに、なに、これ、ねえ何?



■初めての雪のにおいを嗅いだり、降ってくるボタン雪を食べてみたりしていましたが・・・・


■走った~。はしる、はしる・・・。
それも家の周りをぐるぐる、ぐるぐる、ぐ~るぐる。
爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。


カッ~ト。OK!


爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。
シーサーオス あんなのでよかったかなっ~  もう一回いく?



■いえ、あれでけっこうです。犬らしくて最高でした^^


シーサーオス だって犬なんだもん・・・。




    
爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。出演 クゥ~ お酢 4ヶ月(左)

    フク  メス  4ヶ月(右)





撮影 bbfalco




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
ハハハハハッ、かわいいですねー。
最高です。
Posted by adman at 2006年02月07日 00:29
クゥ~&フクちゃん、初体験でしたか!?
爆走、可愛いです。
我が家の写真館用に貼りにきてください。m(__)m
Posted by Chum88 at 2006年02月07日 09:25
こんにちわ、guitarbirdです

名前は結局「クゥ~」になったんですね。
やっぱり若いな、雪でこんなに走るなんて(笑)。
Posted by guitarbird at 2006年02月07日 12:36
おおー!庭、駆け回ってますねー。

とっても可愛いです。
Posted by ティコ at 2006年02月07日 18:20
admanさん こんばんは

確かに ~犬は喜び庭かけ回わる♪でした。降ってくる雪を直接食べている様は可愛かったです。写真がないのが残念でした^^
Posted by bbfalco at 2006年02月07日 18:26
Chum88さん こんばんは

写真館の件こちらこそよろしく御願い致します。後ほどおじゃまさせていただきます^^
Posted by bbfalco at 2006年02月07日 18:29
guitarbirdさん こんばんは

生涯最初の雪だったのですが、最初は怖がって小屋から出ませんでした。でもすぐ慣れて食べたり、掘ったり観察していましたが最語はご覧の通りでした^^
Posted by bbfalco at 2006年02月07日 18:33
ティコさん こんばんは

ほんの少ししか降りませんでしたが、庭を走り回ってくれたので、ほとんど犬の足跡ばかりになってしまいました。^^
Posted by bbfalco at 2006年02月07日 18:36
わんちゃんは双子ですか?かわいいですね。
昔、飼っていた「くま」にそっくり!
くま~♪
Posted by piano at 2006年02月07日 20:38
こんばんは!

雪がやっとふりましたか。
bbfalcoさんちの愛犬もビックリして、大喜びのようですね。
お子さんも大喜びではなかったですか?

犬の名前でクゥって多い気がしますが、犬の名前でも流行ってあるんでしょうか?
Posted by micchy at 2006年02月07日 20:50
pianoさん こんばんは

いや~残念ですが正確には双子ではありません。実は五つ子だったうちの二匹が、我が家と実家にやってきています。でも、実家は近いのでよく遊んでいますよ。「くま」とは古典的な名前だったんですね^^
Posted by bbfalco at 2006年02月07日 21:36
micchyさんこんばんは

確かに「クゥ~」と呼ばれる犬は今多いみたいです。我が家は子供が名前をつけたのですが、友達のところの犬がそう呼ばれていたので、それを真似てつけたようです。
Posted by bbfalco at 2006年02月07日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆走ブギウギ!だって犬なんだもん。
    コメント(12)