ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月20日

違和感 有

キノコ1 おばんです。。基、おじんです。立派な。

今日はある場所を歩いていてほんのすこし違和感のあった風景をご紹介します



キノコ3 どこにでもある景色。
しいて言えば、少々車が、壁に接近しすぎていないですか。
違和感 有




キノコ3 なかなかシャレた佇まいのお家です。庶民としては羨ましい。
でもなんだか違和感があります。目の錯覚か?
違和感 有




キノコ3 いえ、いえ、やはり錯覚ではありません。
なにかがおかしい。。違和感が倍増してきましたよ。
どこですかそこは。。
違和感 有




キノコ3 玄関ポーチの上ですが、なにか。
近寄ると、ど迫力です。
違和感 有



キノコ3「車を載せても大丈夫」だそうです。
違和感 有


だるま これは、通りかかった住宅展示場の、あるハウスメーカーの展示物だったと言うオチですが、さすがにこれは目立っていましたよ。
何しろ有無を言わさぬ説得力がありますからね。^^;





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事画像
台風12号の接近
お盆の行事・2
うだる
腕時計にジェネレーションギャップ
Googleマップにつぶやく
ウラ県民性診断
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事
 台風12号の接近 (2011-09-03 18:09)
 お盆の行事・2 (2010-08-13 22:02)
 うだる (2010-07-21 23:14)
 腕時計にジェネレーションギャップ (2010-07-09 20:31)
 Googleマップにつぶやく (2010-07-02 22:48)
 黄色いスパイク (2010-07-01 08:24)

この記事へのコメント
こんにちわ
いやこれは面白いし説得力あり・・・ますかね(笑)。
イナバの物置がヒントになったのでしょうかね・・・
そういえば車のディーラーの建物の中に展示されている
車の入れ替え作業を一度見てみたいです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年05月21日 08:51
guitarbirdさん おはよう御座います

明らかに「100人乗っても大丈夫!」のコンセプトを狙ったものでしょうね。しかし実際に近づくと少々怖い気もしました。そういえば「象が載っても大丈夫」な筆箱昔持ってましたよ。

ディーラーの建物の中の展示車、そういえば一斉に翌朝模様替えをしていることもありますが、入れ替えの現場は私も一度も見たことが無いです。訳あって秘密裏に行っているのでいるのでしょうか^^
Posted by bbfalco at 2010年05月22日 08:28
ふたたびですが、ディーラーの車の入れ替えについて、
あれってナンバープレートがないので未登録車なのでしょうけど、
店の位置によっては公道を走らないと入れ替え出来なくて、
未登録車が公道を走るところを見られるとまずいから、
秘密裏に行っているのかな、と思いました・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2010年05月22日 10:10
なるほど、仮にそうだとしたら、それは秘密裏に行わないといけません。一見華やかに見えるショールームも、その裏ではまさしく人に言えない苦労があるのかもしれませんね。^^
Posted by bbfalcobbfalco at 2010年05月22日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違和感 有
    コメント(4)