ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年02月14日

春一番!なんですと

春一番!なんですと なんですと! バレンタインデ~に

もうすぐ は~るですねぇ 
恋をしてみませんかぁ♪ ランちゃーん!
※音出ます

の春一番ですか?
間違いない。そうですか。

どうりで午後から風が強いと思いました。雨模様でしたが冷たくない風。
因みにこちらでは3年ぶりの「春一番」です。今年の桜も早そうです。


関東以西で「春一番」





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事画像
アタマ光りだす? 第1回科学検定  
第32回 全国中学校軟式野球大会
写真甲子園2010
休日の朝
桃太郎まつりとスーパースター
牛窓のご案内
同じカテゴリー(ロハスで楽しもう)の記事
 栄冠は君に輝く 49/3957 (2013-07-14 12:00)
 アタマ光りだす? 第1回科学検定   (2013-07-12 12:00)
 100年前は涼しかったか。 (2013-07-09 12:00)
 セミ捕獲難易度 (2010-08-20 22:10)
 第32回 全国中学校軟式野球大会 (2010-08-19 21:38)
 80日間世界一周 排ガスゼロ・レース (2010-08-18 21:37)

この記事へのコメント
昨日は畑の側を通ると、チョコレート色した強風が吹いていました。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年02月15日 09:03
たしかに、春一番といえば、
3月のイメージがありますが・・・
それが、バレンタインデーに吹くとは・・・
もしかして、来月から花見?
Posted by adman at 2007年02月15日 10:56
本当に色んなものがあるんですね、YouTube。さすがにそれを探した事は無かったです・・・。

「合点承知之助」あたりからジェネレーションギャップを感じてましたが、やはり・・・。
Posted by ティコ at 2007年02月15日 19:03
Chum88さん こんにちは

遅くなりました。
チョコレートの香りもしていたのか知りたい所ですよ^^
そういえば、我が家の3人の息子、一人だけしかチョコレート貰っていませんでした。
Posted by bbfalco at 2007年02月17日 11:20
admanさん こんにちは

遅くなりました。
私の子供の頃は、桜が咲くのは4月の下旬に近かった頃ですが、このところ小学校の入学時にあわせるように、4月上旬に咲いています。明らかに花見も早くなっていますね。

事によったら、3月中の花見も現実を帯びて来るかも・・・と思います^^
Posted by bbfalco at 2007年02月17日 11:27
ティコさん こんにちは

遅くなりました

やはり・・・ えっ、何?やはりって何??

若い頃バイトをしていた時に、「合点承知之助でぃ」、「はい、お釣り300万え~ん!(300円の事アルヨ)」を多用していましたので、すっかり自分の物となっています。あhっはっは~
Posted by bbfalco at 2007年02月17日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番!なんですと
    コメント(6)