ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年07月09日

子供と家族の夏休み

 子供たちの夏休みが迫ってきましたね。

 家族旅行やキャンプの予定をたてている方も多いと思いますが、それでもまだ物足りない、ほかに何かないかとお探しの方、家族でロハスでエコな体験などいかがでしょうか。今から予約しても間に合いますよ。

 えっ、うちですか、我が家は下の小学生の息子二人は、一緒にキャンプに行きますが、上の二人は部活などで参加できません。一緒に動くのも小学生までだなぁ~と実感しています ^^

子供と家族の夏休み





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(家族でロハス)の記事画像
花粉症は環境問題
サンタさんへの質問
サプライズな贈り物
30年後の自分
家電省エネ術 
自然大好きクラブ
同じカテゴリー(家族でロハス)の記事
 花粉症は環境問題 (2007-02-25 15:30)
 サンタさんへの質問 (2006-12-19 10:00)
 サプライズな贈り物 (2006-11-28 10:00)
 30年後の自分 (2006-10-02 09:00)
 家電省エネ術  (2006-08-01 12:00)
 自然大好きクラブ (2006-02-02 05:30)

この記事へのコメント
興味深いものいろいろありますが、その前にどこかで子供を調達しなくっちゃ~♪
いえ、決して誘拐とか拉致ではありませんよ!(笑)
Posted by Chum88 at 2006年07月09日 11:53
Chum88さん こんにちは

アハハ、4~5年前の夏休み末っ子は小さいし、その他の子供3人が小学生という時期がありました。もう誰かレンタルしてくれないかと思いましたよ。^^

開催場所を見ると関東の情報がやはり多いですね。もちろん人も多いのですが。
Posted by bbfalco at 2006年07月09日 12:37
おもしろそうなのが満載ですね。
うちはもう、大きいですが、次男以外の家族で上高地に行きます。
次男は行きたくないそうです。
Posted by piano at 2006年07月09日 16:58
pianoさん こんばんは

そういえば、たしか去年は北海道に行かれていましたね。あれから一年ですか早いものですね。

上高地も涼しそうですね。
Posted by bbfalco at 2006年07月09日 18:55
こんばんは
>小学生の息子二人・・・、上の二人・・・
あれっ、お子さん四人?知らなかった~

うちは、三人ですが、一番上が小学6年生。
ってことは、今年が最後?
人生の先輩からのアドバイスを肝に銘じ、存分に最後の夏を楽しむように心掛けます。
Posted by 白パンダ at 2006年07月09日 22:05
こんばんは

息子、相手にしてくれなくなって、久しいです。スイングでは、負けませんが、肩では負けてしまいます。また、キャッチボールしてみます。

アリアスは、不要でしたね~。原監督も欲しいのではないのでしょうが、フロントの押し付けもあるかもしれませんね。

昼顔という映画は知りませんでした。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年07月09日 22:12
白パンダさん こんばんは

我が家は、高1女、以下中二、小六、小二の男三人の四人体制です。

車も長女の中学入学時に買い替えたものの、そこからめっきり乗らなくなってしまいました。なかなか思い通りには行かないものです。^^

思い出に残る夏休みになったらいいですね。
Posted by bbfalco at 2006年07月10日 00:20
いつまでも野球少年さん こんばんは

私の父も、野球が好きで小さい頃はよくキャチボールをしてくれていましたが、小学校の六年生の時には身長で上回ってしまいそれ以来一度もすることはなかったです。私は息子が中学の間はやろうかと思っています。

原君はそれでも何かやってくれると信じていますよ。^^
Posted by bbfalco at 2006年07月10日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供と家族の夏休み
    コメント(8)