ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年10月05日

○○○のみなさんといっしょ!

ご存知ない方もいらっしゃると思いますので説明すると、NHKの子供番組「ピタゴラスイッチ」内で放映される「アルゴリズムこうしん」をなんと約1000人の大集団で踊っています。



一糸乱れず見事に統率がとれた集団で見惚れてしまいますね。
ダンサーでもない人たちが集団で演技を披露しているわけですが、
問題はその場所なのです。
因みに、ここはフィリピンです。そして軍隊ではありません。

○○○のみなさんといっしょ!  関連


所変われば・・・というところでしょうか^^;

それにしてもなんでこうなったのだろう?





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事画像
台風12号の接近
お盆の行事・2
うだる
腕時計にジェネレーションギャップ
Googleマップにつぶやく
ウラ県民性診断
同じカテゴリー(名前はまだない)の記事
 台風12号の接近 (2011-09-03 18:09)
 お盆の行事・2 (2010-08-13 22:02)
 うだる (2010-07-21 23:14)
 腕時計にジェネレーションギャップ (2010-07-09 20:31)
 Googleマップにつぶやく (2010-07-02 22:48)
 黄色いスパイク (2010-07-01 08:24)

この記事へのコメント
確かこの同じ刑務所で
マイケルジャクソンのスリラーも踊ってましたよね。
お陰でチームワークというものを身に着けることができたとか。
面白いですね。
Posted by べぃじゅ at 2007年10月06日 10:11
べぃじゅさん おはようございます

ふっふっふ、ご存知でしたか。^^

ああ、なるほどチームワークですか。たしかに見事に整ったダンスはチームワークの賜物だと思います。本当にダンサーになった人もいるかもしれませんね

スリラーは関連リンクにもありますが、あの唯一の女性役の人、あの人だけは何とかならないかと思います^^
Posted by bbfalco at 2007年10月07日 05:44
こんにちは
アルゴリズムこうしんもこの刑務所のことも知りませんでした。
服従させる手段か、本人たちもそれなりに楽しんでいるのか?
どうしてもそっちに興味がいきます。
Posted by 白パンダ at 2007年10月07日 15:12
へんな刑務所ですね~。日本のラジオ体操もいけそうです。
アルゴリズム行進はテレビで見たことがあったので知っていますが、改めてみるとおもしろいですね。これって何かの余興で使えないかな?
Posted by piano at 2007年10月07日 19:46
白パンダさん どうも

え~、推測ですが、ここが日本なら別ですが、フィリピンということを考え合わせると、「多くの人は望んでいるはずがない・・が事を荒立てると塩梅がよくないのでやらされているんだろうなぁ」と私も思いました。
何しろ1000人ですからね。
Posted by bbfalco at 2007年10月07日 20:54
pianoさん こんばんは

本当に変った刑務所ですよね~。ほかに聞いたことがありません。

でも余興なら話は別。これからの忘年会、新年会には良いかも知れません。

おそらく おぉ~ と言う歓声が沸き起こることでしょう。^^
 
Posted by bbfalco at 2007年10月07日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○○のみなさんといっしょ!
    コメント(6)