ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月18日

日常の実用リンク集

News 時刻表 辞書 地図 グルメ レシピ など生活に密着したリンク集です。ブログに利用できる情報、話題もいっぱい^^

このページは「便利な実用ホームページ」で、なおかつ 「何度も使いそうなページ」を集めたリンク集です。インターネットで調べたい、探したい、何かを知りたい、ときに有用なページです。またリンク切れ等も随時チェックしているようなので使い勝手がいいです。
リンクフリーです。

日常の実用リンク集





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスな道具)の記事画像
数字でエコのタネ
リサイクル for 747
並んで買うエコバック
ダン、ダン、ダダンダン♪ 地球人にお知らせです♪エコガラス!
ジャガイモの底力
そろばんブームって本当ですか?
同じカテゴリー(ロハスな道具)の記事
 富士山ライブカメラ (2013-07-08 14:00)
 数字でエコのタネ (2010-07-28 22:21)
 電波LED温湿時計 (2008-02-01 00:00)
 リサイクル for 747 (2007-09-20 20:40)
 花火と天気予報 (2007-07-26 12:00)
 並んで買うエコバック (2007-07-21 11:00)

この記事へのコメント
おはようございます。

またまた便利情報、いただきます。(笑)
いつもここへ来ると何かいいものがある…。
Posted by Chum88 at 2006年01月18日 08:46
こんばんわ、guitarbirdです

いやはやとってもありがたいです!
この中にあったlyrics.com、なんと歌詞が載ってるじゃないですか!
私は基本的には輸入盤しか買わないので、
あっその前にポピュラー音楽は洋楽しか聴かないのですが、
歌詞カードが入ってないことが多いんです、結構。

これから活用させていただきます、ありががとうございます!

だけど、このサイトの著作権料はどうなってるんだろう・・・
Posted by guitarbird at 2006年01月18日 17:06
Chum88さん こんばんは

そう言って頂けると励みになります~^^
仕事柄パソコンに向き合うことが多いので息抜きのつもりで、カチカチやっているとこのようなページに出くわすとつい時間がたってしまいます。^^
ブログのねた元わかっても知らないことにしておいて下さいね^^
Posted by bbfalco at 2006年01月18日 18:05
guitarbirdさん こんばんは

へ~、洋楽には歌詞カードが入ってないことが多いのですか。最近、音楽自体を聴くこともめっきり減ってしまい、特に洋楽とはかなり前から縁がなくなっているので知りませんでした。^^
ちなみにわたしがブログで口ずさむ懐メロ、どうしても思い出せない時はここのお世話になってます。もちろん演歌ですけど^^

Posted by bbfalco at 2006年01月18日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常の実用リンク集
    コメント(4)