ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年08月07日

郵便追跡サービス

郵便追跡サービス 世の中、お中元戦線真っ只中の様ですが、自分の送った荷物が先様にちゃんと届いているか心配になることがありますよね。

郵便小包・書留・EMSサービスについては「郵便追跡サービス」が無料で利用できます。パソコンでも携帯でも利用できるこのサービス、結構気が利いていますね。

      郵便追跡サービス





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスな道具)の記事画像
数字でエコのタネ
リサイクル for 747
並んで買うエコバック
ダン、ダン、ダダンダン♪ 地球人にお知らせです♪エコガラス!
ジャガイモの底力
そろばんブームって本当ですか?
同じカテゴリー(ロハスな道具)の記事
 富士山ライブカメラ (2013-07-08 14:00)
 数字でエコのタネ (2010-07-28 22:21)
 電波LED温湿時計 (2008-02-01 00:00)
 リサイクル for 747 (2007-09-20 20:40)
 花火と天気予報 (2007-07-26 12:00)
 並んで買うエコバック (2007-07-21 11:00)

この記事へのコメント
こんにちは
宅配便でしたが、以前必要に迫られ配送状況を確認したことがあります。すごいもんだなぁと思った反面、集配の人がここまで管理されちゃうんだな、と同情してしまいました。
ちなみに、私は大変助かりました。
Posted by 白パンダ at 2006年08月07日 12:44
白パンダさん こんばんは

そういえばこのパソコンはDELLなのですが、受注したところから生産ラインに乗って発送され、どこまで輸送されているかをチェックできましたよ。
ただ待つだけでなく楽しめたのが新鮮でした。
Posted by bbfalco at 2006年08月07日 19:59
こんばんは

私もDELLです。ノートもデスクトップも・・・。
安くてサービスもいいと思います。
でも続けざまに、テレビカード・サウンドカードが不具合だったのには閉口でした。
もちろん無料交換でしたが・・・。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年08月07日 22:11
いつまでも野球少年さん こんばんは

ディスプレイは同時期に買った、別メーカーの液晶なのですが、一度もくもくと白い煙を背中から吐いたことがあります。もちろんクレームで処理しましたが、新品になるのかと思いきや、同じものが修理されて現在に至ります。
Posted by bbfalco at 2006年08月07日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便追跡サービス
    コメント(4)