ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月03日

乗り換え案内 駅探とぶどう

そういえば、公共交通機関を使っての移動をあまり考えていなかったことに今更ながら気が付きました。秋の行楽に公共交通機関をご利用の場合はこの駅探が便利かもしれません。

乗り換え案内 駅探


この駅探は電車、飛行機には対応していますが、バスはごく一部の区間のみにしかたいおうしていません。ただ、駅名を入力して得た乗り換え経路をワンタッチで携帯に送信できるのがメリットかと思います。

また、復路の検索も往路の直後に簡単に出来るので手入力が少なくて良いかもしれません。


浴衣のぉ~きみは ススキのかんざし 熱燗徳利の首
つまんで もういっぱい いかがなんて みょうに色っぽいねぇ~


 ↑の曲名がわかる方だけクリック可
そうそう、岡山も桃の季節は終わって、今はぶどうにシフトしています。味の良さが受けている「桃太郎ぶどう」の、販売が開始されていました。去年までのように即売り切れと言うことはなさそうですが、興味のある方は早めにどうぞ。地元百貨店の通販ですけど。

ちなみに、私はまだ食べたことはないのですよ。^^;

 乗り換え案内 駅探とぶどう
桃太郎ぶどう                       ピオーネ




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスな道具)の記事画像
数字でエコのタネ
リサイクル for 747
並んで買うエコバック
ダン、ダン、ダダンダン♪ 地球人にお知らせです♪エコガラス!
ジャガイモの底力
そろばんブームって本当ですか?
同じカテゴリー(ロハスな道具)の記事
 富士山ライブカメラ (2013-07-08 14:00)
 数字でエコのタネ (2010-07-28 22:21)
 電波LED温湿時計 (2008-02-01 00:00)
 リサイクル for 747 (2007-09-20 20:40)
 花火と天気予報 (2007-07-26 12:00)
 並んで買うエコバック (2007-07-21 11:00)

この記事へのコメント
昔みたいに時刻表を買わなくてもネットで調べられるから便利になりましたね。

旅行、行きたいなあ。行ったとこですが・・・
Posted by piano at 2006年09月03日 19:20
こんばんは
はい、吉田拓郎「旅の宿」ということですね。クリックしてきました。
夕日の中車を運転しているとき、気がつくと「落陽」を歌っています。
Posted by 白パンダ at 2006年09月03日 19:38
pianoさん こんばんは

便利になったのはすごくありがたいのですが、話が携帯電話にまで及ぶと、正直もてあまします。
携帯の操作盤、私の指には小さすぎていらつきます。^^;

旅行いきたいなぁ~
Posted by bbfalco at 2006年09月03日 21:19
白パンダさん こんばんは

正解!

落陽ですか~、夕日を見ると口ずさむのはよくわかります。

私も、天気のいい日に海岸沿いを車で走ると山本コータローの「岬めぐり」を急に思い出したりしますので^^
Posted by bbfalco at 2006年09月03日 21:27
こんばんは

当然わかりますが、歳がばれますので、
あえてクリックしません(+_+)。

駅すぱあと、便利でよく出張で使っています。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年09月03日 21:44
こんにちは

googleでも
「乗り換え 青森 上野」
で検索サイトが使えます。

土曜日の日経に載ってました。

私は白パンダさんより上のつもりですが
その辺の題名が分かりませんでした。

松山千春なら少しは分かるのですが。
Posted by 牛とろば at 2006年09月04日 13:56
いつまでも野球少年さん こんばんは

最近は無料で手軽にネットで経路やら金額やら時間やら調べることが出来て楽ですね。

Iめったにありませんが、T時代の恩恵を受けていると感じる一瞬です。^^
Posted by bbfalco at 2006年09月04日 21:32
牛とろばさん こんばんは

今、やってみました。
本当ですね、google先生もあの手この手で人を集めていますね。

旅の宿はわかりませんでしたか。^^

ところで、十数年前足寄の千春邸前に言ったとき、とてつもなく大きな看板に若い頃の松山千春のどアップが書かれていたのを覚えています。^^
Posted by bbfalco at 2006年09月04日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り換え案内 駅探とぶどう
    コメント(8)