ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月28日

パンパースとユニセフ

 パンパースとユニセフ?妙な組み合わせと思う方も多いと思います。実はパンパースが期間限定でユニセフに幼児用紙おむつ一個について7円の寄付をするというのです。寄付金が使用される用途も「カンボジアの母親と新生児の破傷風根絶プロジェクト」に使用予定と発表されています。諸事情で布おむつが使用出来ない方、気にしていただいたら幸いです。

ユニセフとパンパースがタイアップキャンペーンを実施
 使用後廃棄処理する事しか出来ない紙おむつについては、循環型の社会には、そぐわない印象もありますが、これから直面する高齢化社会では介護を必要とする場合などは必須ではないかと思います。

社団法人日本衛生材料工業連合会 より




ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで支援)の記事画像
サンダルデザインコンテストの楽しみ方
緑のgoo
給食8食分=缶バッジ1個
田舎暮らし.2
田舎暮らし.1
Jターンと言う言葉をご存知でしょうか。
同じカテゴリー(ロハスで支援)の記事
 サンダルデザインコンテストの楽しみ方 (2010-05-12 09:50)
 緑のgoo (2007-09-22 22:40)
 給食8食分=缶バッジ1個 (2007-04-10 08:30)
 田舎暮らし.2 (2006-12-02 09:00)
 田舎暮らし.1 (2006-11-30 23:50)
 Jターンと言う言葉をご存知でしょうか。 (2006-11-29 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは

今日は自慢をひとつ、私の家族4人で、
漢検2級合格しております。
もちろん、私が最高得点ですが・・・ナニか?
Posted by いつまでも野球少年 at 2007年01月28日 20:14
いつまでも野球少年さん こんばんは

おやじギャグに特化している物だとばかり思っていたのですが、漢検2級に合格していたとは・・・。
御見それしました^^v
Posted by bbfalco at 2007年01月28日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンパースとユニセフ
    コメント(2)