ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月12日

サンダルデザインコンテストの楽しみ方

                                 ※音声有サンダルデザインコンテストの楽しみ方
キノコ1 ブリヂストン系列の「タイヤ舘」が行っている「使い終えたタイヤ」で作ったサンダルをデザインして被災地の子供たちへプレゼントすると言う「エコピア サンダルデザインコンテスト」

キノコ3 このコンテスト小学生までの応募に限定しているからか、得票数が多くても特に副賞などない為か、思いのほか応募数が少ない気がします。ただ、お世辞抜きに応募作はどれも素晴らしい!!見て聞いて実に幸せな気分になってきます。

キノコ2正しい楽しみ方
①基本は音声出力 
②年齢別で見る 直感的な2歳児~メッセージを持った7歳児~悩める12歳
③得票数で見る 多いほうを見るとやはり華やかで幸せなメッセージがいっぱい詰まっています。少ないほうを見ると華やかで幸せなメッセージがいっぱい詰まっています。あ~っはっは!

だるま どこを切っても金太郎で気持ちの沈んだときには良く効きそうな、サイトです。因みに私のお気に入りはリンク画像「みんなのいと」です。尚、投票は全ての作品に一回限り有効ですよ。





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで支援)の記事画像
緑のgoo
給食8食分=缶バッジ1個
田舎暮らし.2
田舎暮らし.1
Jターンと言う言葉をご存知でしょうか。
言葉にできない
同じカテゴリー(ロハスで支援)の記事
 緑のgoo (2007-09-22 22:40)
 給食8食分=缶バッジ1個 (2007-04-10 08:30)
 パンパースとユニセフ (2007-01-28 10:20)
 田舎暮らし.2 (2006-12-02 09:00)
 田舎暮らし.1 (2006-11-30 23:50)
 Jターンと言う言葉をご存知でしょうか。 (2006-11-29 22:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンダルデザインコンテストの楽しみ方
    コメント(0)