ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ホスピタリティクリック募金



All About スタイルストア







アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月10日

AMDA

救える命があればどこへでも
がキャッチフレーズのAMDAをご存知でしょうか?

AMDA1984年に設立された岡山市に本部を置きアジア、アフリカ、中南米において社会から取り残されている人々への医療救援を行っているNGO・国際医療ボランティア組織です。1995年にはその功績が認められ、国連経済社会理事会(UNECOSOC)より国連の協議資格を授与されてもいます。

そのAMDAに季節がら書き損じはがきで貢献してみませんか。





ガスバーベキューコンロ・トーチコンロ
ガスコンロ ガスグリル    卓上 BBQコンロ
ツーバーナー          トーチバーナー
同じカテゴリー(ロハスで支援)の記事画像
サンダルデザインコンテストの楽しみ方
緑のgoo
給食8食分=缶バッジ1個
田舎暮らし.2
田舎暮らし.1
Jターンと言う言葉をご存知でしょうか。
同じカテゴリー(ロハスで支援)の記事
 サンダルデザインコンテストの楽しみ方 (2010-05-12 09:50)
 緑のgoo (2007-09-22 22:40)
 給食8食分=缶バッジ1個 (2007-04-10 08:30)
 パンパースとユニセフ (2007-01-28 10:20)
 田舎暮らし.2 (2006-12-02 09:00)
 田舎暮らし.1 (2006-11-30 23:50)

この記事へのコメント
こんにちわ。

最近はパソコンで年賀状を作成するようになって、書き損じもほとんど出なくなりましたが、その分予備の未使用のものがありますので送ることにします。

それにしてもbbfalcoさんはいろんな情報をよく見つけられますね~!
Posted by Chum88 at 2006年01月10日 12:50
Chum88 さん こんにちは

ご協力ありがとうございます~
AMDA本部が自宅からそう遠くないところにあるのでうれしく思います^^

そうですね、やはりNewsソースをチェックするのに30分くらいはかかると思います。でもそれが楽しいのです~^^
Posted by bbfalco at 2006年01月10日 13:17
こんにちわ、guitarbirdです

書き損じ、年末に2枚郵便局で交換してきてしまいました・・・
あっでも、住所不明で戻ってきた年賀状が1枚ありました。
それじゃまずいでしょうか・・・?

私の知り合いにも、書き損じ葉書を集めて寄付する運動を
している方がいらっしゃいますが、確認してないのですが、
その大元は、今回紹介されたここかもしれないです。
Posted by guitarbird at 2006年01月10日 14:23
こんばんは

やはり書き損じのような未使用はがきでないと、おそらく換金できないのでダメなのではないでしょうか

知り合いにも書き損じ葉書でボランティ活動をしている方がいらっしゃるんですね。それがアムダだと個人的にはうれしい気がします。
Posted by bbfalco at 2006年01月10日 19:39
ふたたびguitarbirdです

そうですね、分かりました、ありがとうございます。
ちなみに切手は郵便局で使用済みのを集めているので、
たまってから持って行っています。
Posted by guitarbird at 2006年01月10日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AMDA
    コメント(5)